宮崎県メンズエステ(非風俗) スウィートルーム(宮崎市)

じんの

シェアしてね!

10-11 18:48

スウィートルーム(宮崎市) じんの

better days

皆さまこんばんは♪
私事ですが昨日まででしばらくセラピストを
お休みすることになりました
また皆さまにお会いできる日を楽しみに
今しばらく辛抱し本業に専念してきます
秋らしい風が吹いて来て過ごしやすい気候に
なりましたが、体調など
崩されませんようにご自愛ください♡
皆さま、より良い日々が過ごせますように♡

✨昨日のお礼です✨

〜新鮮な気持ちで♡〜
♡Y様♡
初めましてでしたが、とても気さくに
お話しくださった朗らかな笑顔のY様♡
全身かちこちに凝り固まっておられ
これは解かなきゃ!って腕がなり
張り切っちゃいましたがいかがでしたか
私オリジナルの施術にいささか驚きを
感じてらして可愛らしい一面を見させて
頂き、私も初心にかえり新鮮でした
これは癒される〜とのお言葉が何よりも
嬉しかったです
お疲れを溜め過ぎませんように♡
ありがと♡

〜あなたらしい♡〜
♡H様♡
このひと月の月間MVP!のH様♡
それだけお仕事頑張っておられ重圧を
感じておられたと言う事なのでしょうが
私のもとへお越しくださり感謝でいっぱい
昨日もとってもヘトヘトさんでしたが
ひとときでも心安らげる空間になれたようで
安心しました‍
アレルギーに悩まされておられたので次回
アレルギーに効くツボ習得しておきますね
毎回くださるレビューにあなたの律儀な
お姿が目に浮かび感涙でした♡
ありがと♡

〜福の神!T様♡〜
9日お越しになったT様♡
私を労ってくださったレビュー
とっても嬉しかったです
あなたはやっぱり福の神ですよ♡
ありがと♡

瞳子

10-09 19:08

スウィートルーム(宮崎市) じんの

今夜も月が綺麗ですね

皆さまこんばんは♪
今夜は綺麗な三日月の夜ですね
ルームから見るお月様と立ち並ぶビルとの
コントラストがとても美しくて
お写真頑張ったけど、うまく撮れなくて。。
どなたか綺麗な夜景の撮り方
教えてください

明日、出勤します‍♀️
お時間の合う方がおられましたら
ぜひいらしてください♡
お待ちしてます♡♡

✨本日のお礼です✨

〜ブッとび発言連続♡〜
♡T様♡
いつもお早くよりご予約くださる
激渋ルックスの紳士様!T様♡
今日もたっぷりのお時間たくさんほぐさせて
頂き嬉しいお時間になりました
もうお会いするの4回目なのに初めて知った
ワイルド過ぎる趣味に圧倒されちゃって
意外で大胆不敵なお姿を垣間見ることができ
その、恐れを知らない逞しさに感動でした
私と過ごす時間が一番楽しいと仰ってくださり
感極まる瞬間でした
今日も美味しいスイーツに舌鼓を打ちながらの
まったりタイムも贅沢過ぎましたよ〜♡
ありがと♡

瞳子

10-09 06:58

スウィートルーム(宮崎市) じんの

Sweet Roomへ

皆さまおはようございます♪
朝から大好きな曲を聴きノリノリで踊りながら
お弁当作るのが日課の神野です
我ながら、なかなか滑稽な姿です笑

週の真ん中水曜日
ちょっと中弛みが出る頃ではないでしょうか
Sweet Roomでひと休みされませんか✨

今日、出勤します‍♀️
ぜひお時間の合う方リフレッシュしに
いらしてください♡

お待ちしております♡

瞳子

10-06 08:58

スウィートルーム(宮崎市) じんの

哀愁

皆さまおはようございます♪
もうすぐ長いお休みに入るのが少しさみしく
なって来ているところに朝晩の冷えが相まり
哀愁漂う今日この頃ですが。。
お時間の許される限りたくさんの方に
お会いできることを願って楽しみにお待ちして
おります

皆さま素敵な日曜日をお過ごしください♡

✨昨日のお礼です✨

〜ぎゅっ♡〜
♡H様♡
昨日もとてもお疲れ様の神リピNo. 1のH様♡
神経すり減らす過密な勤務を経てからの神野の
施しで整うのをルーティンにしてくださり
この上ない喜びになってます
私が救わなきゃと使命感に駆られみっちりと
解させて頂きましたが効果はいかがかなぁ
張り切り過ぎて痛気持ちいいを越してちょっと
グリグリ激しめになっちゃいましたね
最後、おべんとバスに乗せられながらの
ぎゅっぎゅっぎゅーのじゃれあいっこに
お付き合いくださり感謝しています♡
ありがと♡

〜待ちわびて♡〜
♡Y様♡
私のことを覚えていて見つけてくれて
半年ぶりに会いにきてくださったY様♡
ご予約が入った時、期待と不安が入り交じり
お時間までドキドキお待ちしておりました
あどけなさの残る可愛いルックスのY様が
ちょっとセクシーさのある大人の男性に
なってて更にドキっとしちゃいました
半年間の色んな出来事でお話が盛り上がり
あっという間のお時間でしたね
施術や私のことをたくさん褒めてくださり
身に余るレビューも嬉しすぎました♡
ありがと♡

瞳子

10-04 14:48

スウィートルーム(宮崎市) じんの

気分は晴れやかに

皆さまこんにちは♪
あいにくのお天気で気分がどんよりですね
今週も今日までという方も、お仕事という方も
あと一息、頑張ってくださいね
応援しています♡
明日、出勤します‍♀️
お天気どんよりでも、気分は爽快になれるよう
施させてください♡
お待ちしております

✨昨日のお礼です✨

〜はいよろこんで♡〜
♡T様♡
初めましてで180分ご予約くださり感激!
お若くピュアピュアキュートなT様♡
恥ずかしくて目を見ることできないですって
もぉ〜可愛すぎました
日記を全部見て覚えていてくださり、また
美味しいお土産も嬉しかったです
ピンと姿勢正しく正座でスイーツを召し上がる
T様のお姿を見て礼儀正しくお育ちになったの
だろうなぁと心奪われちゃいました
控えめT様のおねだりに、はい喜んで!
って笑い合えて楽しいお時間でした♡
ありがと♡

〜とろけるシックスパック♡〜
♡N様♡
清楚で可憐なルックス、細身に引き締まった
筋肉美にうっとりN様♡
とってもシャイなN様、施術中ずっと緊張から
お体に力が入っておられたのでリラックス
できるようにと施させて頂きました
最後には緊張も解け、カチンコチンだった
美しいシックスパックもしばしの休息を
取ることができたようで何より
恥ずかしさを隠すように下を向いておられる
お姿に、私の母性本能が掻き乱されました
年上キラーやっちゃから♡
ありがと♡

〜推しになりたいな♡〜
♡O様♡
とっても可愛いらしい笑顔溢れるおおらか
大人紳士様のO様♡
長く推してらしたセラピストさんがいなくなり
絶賛迷走中とのことで私のもとへお越し
くださり感謝しています
お困りでしたお肩周り、下肢全体をたっぷりの
極液で解させて頂きましたが効果は
いかがでしたでしょうか
欲張ったらダメだけど。。推しにして〜って
気持ちが勝って張り切っちゃいました
終始笑顔を見せてくださり嬉しかったです♡
ありがと♡

お三方、お早くからのご予約くださり
とっても感謝しております♡
ありがとうございました

瞳子