福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

いろは

シェアしてね!

09-08 09:09

待ちナビ(福岡市) いろは

おはよう







とても秋らしい朝で


とっても気持ち空気です


と、言っても


日中はまだ暑いですね






本日も予定通り出勤します


ご都合合いましたら

ご予約お待ちしています




今日も笑顔溢れる1日となりますように








♡いろは♡


09-07 22:33

待ちナビ(福岡市) いろは

おれいです





白のTシャツに◯◯◯ー色のパンツ


すごくお似合いだった


いつもニコニコ◯◯くん


今日もマイナスイオンパワー


注いだからね〜

明日からお仕事頑張って



クロワッサンありがとう

クロワッサン好きなんだよね

美味しく頂きますね♪



次回は10月です

楽しみにしてるね







♡いろは♡


09-07 18:25

待ちナビ(福岡市) いろは

お知らせです





急遽



明日10時〜16時(終了)



出勤します






お誘い頂けると嬉しいです





♡いろは♡

09-07 13:38

待ちナビ(福岡市) いろは

向かっています






お会いできることを


楽しみにしています




駅に到着しましたら

ご連絡しますね





♡いろは♡

09-07 13:35

待ちナビ(福岡市) いろは

おれいです





Tさん




以前から



目に留めていて下さっていた事を


お聞きして大変嬉しかったです



やっとタイミングがあって良かった



お話も楽しく

時間があっという間すぎて

足りなかったですね





今日は、いろはの分まで

応援⚾️お願いしますね(^o^)


今日こそは勝ちますように



またTさまからのお誘い

お待ちしています






♡いろは♡