沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

れい

シェアしてね!

06-30 17:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんにちは☀️

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
れいは今日いつもより早めの15時半から登校しています🏫✨
 
 
今日は通学中に唾奇のjasmineってアルバムを聴いてきたよ‼️
 
 
めちゃくちゃ晴れてて本格的に夏が始まるのを感じました…☀️💦
 
 
時間の合う先生、お兄さまは是非遊びにきてね💓





06-30 17:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

ありがとうございました🎀

昨日遊んでくれた先生、お兄さまありがとうございました🫶

 

 

 

スタートから予約してくれてたHさん!
 

初めましてなのに75分もあっという間に過ぎるほど沢山おしゃべりしましたね😝💕
 

金髪似合ってるってスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったな~🥰🥰
 

また溜まりに溜まった時は是非遊びに来てね❣️次はお風呂場でもイチャイチャしよっ🛁🫧🩵
 

 

 

Tお兄さん!
 

はじめての店舗型風俗!れいが担当できて良かったです😘✨️
 

緊張してるのかわいかったしマッサージもとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな~😌🫶
 

出張期間中にまた遊べたらいいな🎶お仕事頑張って下さい🥺💕💕
 

 

 

T先生!
 

今まででイチバン長い時間ハグしたかも😖🫂❤️‍🔥
 

ハグはやっぱり癒し効果バツグンですね…🩵れいもたくさん癒されちゃいました🧚‍♂️
 

たくさんちゅーもできて楽しかったな~😘😘お風呂場でのイチャイチャもドッキドキでした///😖🫶
 

また疲れた時は癒されに来てね!いつでも待ってます💕💕
 

 

 

ラストのお兄さん!
 

マッサージ気持ちよさそうにしてくれて良かったです☺️👍
 

最初は緊張してたけどだんだん打ち解けて最後は色々お話出来て楽しかったな~😝💗
 

あの後夜食ですき家行っちゃいました🐮😋
 

またお休みの日は気軽に遊びに来てね❣️
 

 

 

れいは日曜日15時半から24時まで登校しています🏫✨
 

 

お時間の合う先生、お兄さまはぜひ遊びに来てね!!






06-29 21:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんばんは🌙☁️

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
れいは今日も19時から登校しています🏫✨
 
 
今日は通学中にラップスタアの生配信を流しながら来たよ‼️
 
 
今夜ラップスタアが決まるの楽しみだな~
 
 
ラップスタア見てるよ!ってお兄さまいたらぜひ話しかけてね🎤🎵
 
 
 
お時間の合うお兄さまお待ちしてます🤍🎀





06-29 07:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

ありがとうございました🧚‍♂ ️

スタートから本指名のT先生!

 

れいが髪染めちゃう前にまた会いたいってお仕事忙しい中会いに来てくれてめっっちゃ嬉しかったです🥺💕💕
 

何度も何度もかわいいって言ってくれて激照れ///🙈
 

髪染めたらまた沢山褒めに来てね🫶
 

来月絶対先生の本買います📕たのしみだな~😝😝
 

 

 

Hさん!
 

写メ日記見てずっと前から気になってたって会いに来てくれてありがとう🥰🥰
 

やっぱり面白いね‼️って褒められるのちょー嬉しかったです🎶
 

好きなAV女優が同じなの初めてでめっちゃテンション上がりました😝⤴💓
 

これからもあの女優さんくらいステキになれるように自分磨きがんばります💪✨️
 

 

 

Yさん!
 

お風呂上がってもいい匂い…😌🌱石鹸とは違うお兄さんのステキなにおい一生忘れません笑 音楽の話からポーカーの話までいろいろ話せて楽しかったです♥️♣️
 

舐めるのうまいって言ってくれたのも嬉しかったな~😋😋
 

おすすめしてくれた温泉も気になるからタイミングみて行ってみますね!♨️
 

 

 

ラストの先生!
 

めちゃノリよくて話しやすかったな~😂頑張って鍛えてるおっぱい褒めてくれて嬉しかったです😚💗
 

最後お風呂の中でのイチャイチャはめちゃドキドキしました///🛁🫧🩵
 

この後飲みに行くって言ってたけどいい感じの飲み屋さん見つけたら教えて欲しいな…れいも見つけたら教えるね‼️
 

 

 

 

今日も遊んでくれた先生、お兄さまありがとうございました🙏💓
 

 

れいは明日も19時~登校します🏫✨️
 

 

お時間の合うお兄さまはぜひ遊びに来てね‪🫶
 

 






06-26 20:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

おしらせ💫

こんばんは🌃

 

 

いかがお過ごしでしょうか❔
 

 

れいは19時から登校しています🏫✨
 

 

今日は通学中にGLAYを聞いてきたよ🎶
 

 

先週のMステでK-POPアイドルの子とコラボした曲を披露しててとってもかっこよかったです🎸
 

 

お気に入り曲は「誘惑」
 

MVが特に好きな曲です❣️
 

 

イエモンのsparkとかラルクのHoney、ルナシーのrosier、ヒデのrocketdiveみたいな非現実的で閉鎖的空間の中カメラワークが360度回転してるような映像が好きです🥰🥰
 

 

いつ見てもかっこいい✨️✨️
 

 

 

あと今日はお知らせがあります!
 

 

れいは7月前半に髪色を変える予定があるのでブロンドヘアーのれいに会いたいお兄さまは早めに会いに来て欲しいな~🥺💕︎
 

 

7月からは暗めにする予定なので落ち着いた色が好きなお兄さまは楽しみにしててね👩🏻‪🫶
 

 

どんなれいでも推してくれるお兄さまもお待ちしてます😖🎶