宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

すみれ

シェアしてね!

09-06 22:13

EXE【宮崎店】(宮崎市) すみれ

次回12日からです




退勤しました
電車に乗って都城に向かってます



明日から10日まで都城出勤です❤️
既に14件の事前予約を頂いてます


まだまだ当日も埋まりそうで
ウキウキルンルンだよ



すみれのキツキツおま♥こ出張にいってきま〜す
12日からお誘い待ってます////


明日から4日間は都城アカウントに遊び来てね



ネイルも新しくしたんだ〜✨️




すみれ


09-06 18:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) すみれ

向かいます

お誘いありがとうございます
今向かってます³₃


すみれ変態過ぎるけど
エチエチプレイ付き合ってね❤️❤️


すみれ

09-06 13:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) すみれ

第2弾出張決定



おまたせしました
2ヶ月ぶりに明日から都城出勤
決定です(((o(*゚▽゚*)o)))




前回、3日間とも事前予約で
即完売だったので今回も沢山お誘い頂けると
嬉しいです



都城きて~ってオキニトークも沢山だったので
今回は4日間出勤します



都城アカウントも更新がんばるので
マイガールの変態お兄様たち覗いてね




事前予約の変態お兄様には
0️⃣距離オプションが着いてきます



すみれ


09-06 12:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) すみれ

最後は中に




朝からずっとお誘い頂けてて
やっと待機になりまし




えっちの時の顔がかわいすぎる


喘ぎ声までかわいいって
いっぱい褒めてくれて、、


とろとろの舌で
奥まで咥えるバキュームフ♥ラしたよ///朝から///


変態お兄様のスイッチが入っちゃって、、
朝からアレしちゃった気持ちよかった~



頭真っ白になるまで
いっぱいイきまくって乱れまくって、、


最後は正〇位で
ちゅーしながら
激しくどドピュドピュ


いっぱい溢れちゃってた︎︎



すみれ


09-06 10:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) すみれ

向かいます

お誘いありがとうございます︎︎
今向かってます³₃


すみれとエッチな事沢山しようね


すみれ