明日金曜日は♪
こんにちは。
今日は久しぶりの雨になりましたね![]()
これを機に雨の日が多くなって
このまま梅雨入りしそうですね。
さてさて、明日は金曜日♪
土日休みの方はやっとゆっくりできますね〜
私は明日はちょっと長めの出勤します。
午前9時から18時までの受付です。
いつもの常連さんはもちろん
お仕事帰りの方もどうぞ![]()
05-21 12:47
こんにちは。
今日は久しぶりの雨になりましたね![]()
これを機に雨の日が多くなって
このまま梅雨入りしそうですね。
さてさて、明日は金曜日♪
土日休みの方はやっとゆっくりできますね〜
私は明日はちょっと長めの出勤します。
午前9時から18時までの受付です。
いつもの常連さんはもちろん
お仕事帰りの方もどうぞ![]()
05-15 21:27
まだ5月だというのに毎日暑いですね。
汗っかきの私には嫌な季節です![]()
でも、お客様と一緒にかく汗はなぜか心地よい![]()
なぜだろ〜
次回出勤は
16日(土)午前9時から15時まで。
素敵な出会い、お待ちしています。
05-06 17:57
05-02 21:42
こんばんは。
連休後半始まりましたね。
今日からGWという方もいるのでは![]()
私は今日も出勤でしたが
たくさんのお客様に出会えて
気持ちよかったり、嬉しかったりな1日でした![]()
会いに来てくださった方ありがとうございました😊
さてさてGW中は明日お休みをいただいて
4日から6日まで出勤いたします。
4日と5日は午前9時から18時まで出勤です。
6日はまだ未定…
お馴染みのお客様はもちろん
旅行中の方や、普段お時間取れない方も
ぜひ遊びに来て下さいね![]()
メッセージやお問い合わせも
お待ちしています。