パルクス307のお兄様へ
今日は
かなでを
ご指名いただき
ありがとうございました
初めましてのお店で
かなでを
選んでくれて
嬉しかったよー!
お互い緊張気味でしたが
仲良くなれて
楽しかったです

今日は
何作ったのかな??
わざわざタクシー🚕で
来てくれて
ありがとう
また会えるの楽しみに
してます
かなで
かなでを
ご指名いただき
ありがとうございました
初めましてのお店で
かなでを
選んでくれて
嬉しかったよー!
お互い緊張気味でしたが
仲良くなれて
楽しかったです
今日は
何作ったのかな??
わざわざタクシー🚕で
来てくれて
ありがとう
また会えるの楽しみに
してます
かなで