宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験そら★宮崎

シェアしてね!

09-16 03:26

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験そら★宮崎

先週?本日ありがとう?




先週と本日リピーターのお兄様方
初めましてのお兄様方!
Soraを選んで指名してくれて感謝です✌️♡


沢山差し入れや楽しい時間で
とても楽しかったです🙌


最近バタバタが多くO1人ずつ
お礼書けなくてごめんねえ😭泣
またちゃんと書きますね♡


明日も出勤なので
お誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






09-11 17:07

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験そら★宮崎

久々のショート?





今日の夜予定が入リ
お休みしましたー😭泣
問い合わせくれたお兄様方本当に!
ごめんねえ(;_;)💦



暑くて暑くてしょうがなくて
久しぶリにショートヘアーにしました✌️
似合わなさ過ぎて...😂(笑)



明日夜ぢゃなくて昼間出勤です🙌♡
是非!お誘い待ってますね😚





09-08 01:44

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験そら★宮崎

感謝?





𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃




本日ゎリピさんばかリのお誘いで
凄く感謝してます✌️♡
遅くなったけど...お礼書きます🎵𓈒




🍀 優しくて紳士なお兄様 🍀

ご指名あざーす🙌♡
O3日連チャンお誘い凄く感謝だよー🤗
今日ゎお弁当andまぐろのタタキ♡
用意してくれて嬉ちぃー
凄く美味しかった🤤ご馳走様です✌️(笑)
途中SORAがお腹痛くなリ
気遣って心配してくれるお兄様♡
何もかも優し過ぎてきゆんきゆん😍(照)
お菓子までこんな沢山...
写真撮るの忘れてた😱反省中です....
あっという間に時間終了だったねえ😭泣
再来週また待ってるよー🥺
←(上から目線...ごめんねえー💦)笑




🍀 細身でオシャレなお兄様 🍀
おぉー...🙌誰かと思ったら...お兄様🤭
O4ヶ月ぶリだったねえ✌️
お互い変わらず元気びんびんで良かった😚♡
その細身の体羨ましい...
交換して欲しいゎー!Soraも頑張らなきゃ♡
デレデレ犬系お兄様♡
甘えてくれる姿見て凄く嬉しかったよ😚♡
一緒にお風呂Time
Soraが逆にきんちょし過ぎて
今回ゎお兄様に負けました🤣🤣
playも沢山『 気持ちぃー😚 』

お兄様と沢山気持ちよくなリましたあ✌️




タイミング悪すぎたねー
初めましてのお兄様方にあえなくて
残念です😭泣
また、お兄さんのお誘いまってる





09-06 21:42

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験そら★宮崎

本日のお礼?




𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


本日のお礼書いていきまあーす🙌


🍀オシャレ髪型のお兄様🍀
おぉー..!誰かと思ったら...🤭(笑)
何年ぶリ??って言うぐらい
久しぶリ過ぎて新鮮だったねえ🤗
Soraの事覚えててくれて
本当に嬉しかったし感謝だよお✌️♡
お兄様も変わらず優しいplay
凄く気持ちよかったゆ😚✌️
お互いに最後まで盛リ上がっちゃったねꉂ🤣
あっという間の12O分だった😭
また、逢えるの楽しみに待ってるねえヾ(。・д・。)




🍀昨日ぶリのお兄様🍀
おぉー..!お久です✌️って昨日ぶリだね🤣笑
連チャンでお誘い感謝だよー🤗
まぐろのタタキほとんどSoraが食べちゃって
本当にごめんねえ..ꉂ😂笑
凄く美味しかったよおー✌️♡
今日もスースーローションでのplay
O2人してスースーするね!って爆笑🤣笑
お兄様ずっとSoraの事気遣ってくれて
優しいからきゆんきゆん♡
あっという間に時間になっちゃった....
お別れゎ凄く寂ちぃー🥺
また、逢えるの楽しみに待ってるからね🙌




問い合わせくれたお兄様!
タイミングが合わなくてごめんなさい😭
また、ご都合がつくときゎ是非!
お誘い待ってますねえ(´˘`*)





09-06 07:49

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験そら★宮崎

昨日のお礼?




𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️


昨日のお礼書いちゃいます🙌♡


🍀 優しくて紳士なお兄様 🍀
お久〜🙌(笑) ご指名 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋・
SORAの好きな物覚えてて
くれて超ぉー嬉しすぎる♡感謝!
お兄様相変わらず気遣い上手で優しい😍
前回も今回も
沢山甘えさしてくれてきゆんきゆん♡
スースーローション♡(笑)
間違えて買ったらダメだよー🤭
180分が本当にあっという間だったねえ😭
バイバイのキッス♡
凄く嬉しかったよお(´˘`*)✨
また、逢えるの楽しみにしてるからねえー✌️♡




問い合わせくれたお兄様方
タイミングあわず
本当にごめんなさいー💦



また、お誘い待ってますねえ٩(ˊᗜˋ*)و