残り2枠!!?
こんにちは😊
いよいよ5月も終わりに入って
梅雨の時期に近づいて来ました!!
雨で嫌だなぁとか思うかもしれませんが
5月最後を私と一緒に楽しみませんか?
11時半から1時までと
14時半から16時半まで
空いてます!
ぜひお誘い待ってます✨
アーニャ🥜
お誘い待ってます!!
いよいよ5月も終わりに入って
梅雨の時期に近づいて来ました!!
雨で嫌だなぁとか思うかもしれませんが
5月最後を私と一緒に楽しみませんか?
11時半から1時までと
14時半から16時半まで
空いてます!
ぜひお誘い待ってます✨
アーニャ🥜
お誘い待ってます!!