今日はおやすみだけど
次出勤する時は
いっぱい予約貰えたら嬉しいな
06-01 00:07
次出勤する時は
いっぱい予約貰えたら嬉しいな
06-01 00:06
cut.house.様
素敵な口コミありがとうございます☺️
初めましてでしたが、たくさんお話しできて私もとても楽しかったです✨
緊張していたなんて思えないくらい自然に過ごせて、あっという間のお時間でした
またお会いしたいと思っていただけて本当に嬉しいです
次回も楽しくてドキドキする時間を一緒に過ごしましょうね
ご指名お待ちしています☺️✨
05-31 23:52
いつもどのくらいですっけ?……
毎年分からない
05-31 23:51
5月ももう終わりですね
台風も近づいてきてるみたいだし…
みなさん気をつけてくださいね
05-24 10:08
おはようございます