鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-28 04:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

ヴィラコスタ607のリピのお兄さん

120分ありがとうございました🍀

毎週のようにお誘いくれて嬉しい☺️

今日はまったりコースで🛁

えっちなことしたりおしゃべりしたり

休憩したり…って幸せだった〜♥️

また楽しい時間を過ごそうね🫶

また来週~~?🌷🌷





*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈





ゲートイン410のお兄さん~~‼︎

昨日はいけなかったから~🌀って

嘆いてたけど…

今日はちゃんといけてよかったね🍼💗

たまってたのか思いの外はやくいって

90分ま~ったり過ごせて楽しかった☺️

お風呂🛁ゆっくり入っておしゃべりして

幸せな時間だったね‼︎ありがとう💭♥️

また鹿児島きた時にお誘いしてね✨





かりん🫧



06-27 21:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼?

ご自宅のお兄さん💓

ありがとうございました~~♪





けっこう前からオキニトークで話してて

今日やっと会えたねって言ってくれて

すごく嬉しかったです🫶✨






かりんのおっぱい気になってたみたいで

おさわりできて感心してて面白かった☺️






えちえち中は笑いもありで

すごく楽しい幸せな時間でした🌷🌷






明日は朝早いみたいだけど

無理しないで頑張ってね🍀🤍

またいつかかりんに癒されに

お誘いしてくださいね~♥️





かりん🫧



06-27 19:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日は遅めの出勤~~‼︎💭

ご予約のお兄さんありがとう🌷

まだ🈳枠あります🌀🙏

今日も元気によろしくお願いします💗





かりん🫧



06-26 21:44

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

まってるよ?

まだ🈳枠あります~💭💭

天気不安定で嫌になりますが…💧

かりんと遊んでください~~💗

まだまだお誘い待ってます✨✨





かりん🫧



06-26 19:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

サントリーニ506のお兄さん~~‼︎

お風呂🛁でお水遊びしてからの✨

えちえちたいむ~~🤭🤍

お互い攻め合いしたけど

最後はかりんの喉奥ふ♡らがよかったのか

すぐにいっちゃってたね🍼💗

たくさん気持ちよくなってくれたみたいで

かりんも嬉しい~よかった~🍀

また時間がある時にお誘いしてね🌷

また会えるの楽しみにしてます🫶🫶





♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚





サントリーニ402のお兄さん🫶💗

過去一くらいたくさんお話ししたかも😉

濃ゆすぎる1時間だったなあ💭💭

たくさんお話ししてお互い責め合いして

最後はお兄さんの本気ふぃにっしゅ🍼💓

すごく波長が合うのか、楽しかったよ🌷

また時間が合ったらお誘い待ってます✨





かりん🫧