おはようございます??\(´ω` )/?????\( ´)/?? ?
おはようございます
‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\( ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››
ほぼほぼ復活の ゆりあ です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
たまにちょっと鼻詰まった時は
許してください![]()
昨日はTikTok見てたら流れてきたのが
夏だしいいな〜と思って
こちらを作りました(🔪 ᐛ )🔪
あとは、酢の物だったりお味噌汁だったり
とりあえず3日はご飯作らなくて良さそう
😏✨
昨日も早めに寝て
9時間位寝たのかな?
元気に「こんにちわ| ᐕ)」出来そうです🎶
今日は12時~
ご予約、お誘い楽しみに
お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)📞
