大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

マコ♡即尺

シェアしてね!

06-04 13:53

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

あっちー☀️

今日は又暑い☀️
どーしたん、夏?もう?ヤバいんですけど🤣 外でお仕事されてるご主人様💕水分こまめにとってね。

お仕事頑張ってね(^^)/

06-03 22:14

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

こんばんわ😃

今日も1日お疲れ様でした🙂最近暑くなってきたね。暑がりな私には嫌な季節になってきた🤣
最近色々忙しくて出勤悪気味💦まぁ~いつもの事・・と言えばそうなんだけど。お誘いしてくれようとしてくれてたご主人様💕ゴメンね。来週は確実に出勤します。本当はね、明日にでも出勤して抱っこして欲しいけど、今週金曜日も夜出ようかと思ってますが確定したら出勤上げるから その時は宜しくです(*^_^*) マコちゃん。

06-01 00:36

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

ありがとうございました🩷

今日スタート120分前日予約で来てくれたご主人様💕お尻をナデナデいっぱいしてくれて気恥ずかしかったけど楽しかったよ。プリンとジュースもありがとね☺️
一時間くらい待っててくれたご主人様💕途中から二人して眠くなったね。無事帰れましまか?楽しい時間をありがとね☺️

もう寝るとしよう🌜️
 おやすみなさい🌖

05-31 19:12

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

早くなおります様に🩷

今日ラストご予約の何回目かのご主人様💕楽しみにしてたけど、怪我したようで、心配です。日にち薬だから無理なさらず、また来てね🙂 お大事に💋

05-31 16:12

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) マコ♡即尺

よ〰️し‼️ ✊️

今日も頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
ご予約様💕めっちゃ楽しみにしてまーす。
時計がなかなか進まないなー。ウズウズ中,🥰