[お題]from:ぱっちりさん
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
深い呼吸オススメです
息を吐く方から初めます
ため息つくくらいはぁ~と吐いて
吐ききったら自然と楽に息が吸えるようになります
お試ししてみてね
息を吐く方から初めます
ため息つくくらいはぁ~と吐いて
吐ききったら自然と楽に息が吸えるようになります
お試ししてみてね
06-23 10:49
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
06-22 15:12
06-21 21:53
06-11 11:35
06-09 10:31