鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

このは

シェアしてね!

06-04 21:25

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

オーシャン803のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

会いたかったって言って貰えるの嬉しいんです🥹💞

ヌルヌルでいっぱいいじめてたら気持ちよくなって貰えて良かったです❣️

また遊んでくださいね🎶

このは🎀


06-04 19:28

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

マキシム201のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

最初トラブルあったけどとーっても楽しい時間でした⭐️

わちゃわちゃしながらもエッチなことして気持ちよかったですね💞

最後は我慢できなくなっちゃって……/////🔞

また会えたら嬉しいです❕

このは🎀


06-04 15:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました🎶

今日も3時までいるので待ってます⭐️

お礼日記も書ききれてなくてごめんなさい💦

時間ある時に書くので見てくれたら嬉しいです💌♡

このは🎀


06-03 22:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

??

xyz306のお兄さんへ

このと遊んでくれてありがとうございました❕

責められるの大好きってことでいーーっぱいこのがいじめちゃいました💗

きもちいって言ってくれるからいじめがいがあって楽しかったです❣️

フ♡ラが1番気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです❤️‍🔥

また遊びましょうね🎶

このは🎀


06-03 20:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) このは

しゅ??

出勤しました🎶

今週は
3日 4日 5日 8日
の出勤なのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今日もいっぱい待ってます❣️

このは🎀