エネルギー
こんにちぱ🌱
昨日もありがとうございました~💓
みなさんのエネルギーをいただいて今日も元気に出勤です🥰
飲み物もありがとでした✨
またお待ちしています🩷
今日暑い~
海入りたい🫶
05-14 13:52
こんにちぱ🌱
昨日もありがとうございました~💓
みなさんのエネルギーをいただいて今日も元気に出勤です🥰
飲み物もありがとでした✨
またお待ちしています🩷
今日暑い~
海入りたい🫶
05-13 12:48
昨日たくさん歩いたので足が筋肉痛になってます😅
昨日むじゃきのシロクマ食べたかったけどお腹いっぱいで食べきらんかった~
また今度行ってみよう🩷
05-11 21:27
昨日も久しぶりに逢えたり、先月ぶりに逢えたりお時間いただいてありがとうございました🥰
また逢えて嬉しかったです~💓
初めましての方々もありがとうございました♬
5月からリピーター様はプラス1000円いただくようになったので、ご負担おかけすることになりますがその分さらに楽しんでいただけるように🥰ご要望等ありましたら聞かせてくださいね💓
2人で楽しい時間をつくりましょう🥰♬
初めましての方も気兼ねなく遊びにいらしてください🥰
05-10 11:46
おはようございます♬
昨日もありがとうございました💓
新しい出逢いもいただけてとっても良い1日でした~🥰
出逢いはタイミング💓
大切なお時間いただけて嬉しかったです🥹
おやつや飲み物もありがとうございました💟
2度めましての方にもお逢いできてビックリ~でした🥰
またタイミングが合えばいいなっ
また息抜きしにいらしてくださいね
05-08 10:51
おはようございます
昨日お腹減ったまま寝たので朝からめちゃくちゃお腹すいてた~🥰
でもその方が目覚めもよくて身体も軽いから好きなんですよね🎶
朝ごはんも美味しく感じるし🥰
ゴールデンウィークたくさん泳いだのでしばらく足がパンパンでした
身体が鈍ってるのがわかる、、
眠ってる筋肉を目覚めさせないとね💪
16日まで出勤です💕
来週の火曜日はお休みなのでそれ以外の日は出勤しています🥰