沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

みれい

シェアしてね!

08-31 12:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みれい

登校したよ🏫

こんにちは☀️🤍

 

 

宇多田ヒカルさんの”First Love”聴きながら登校したヨ✌🏻✨
 

 

そういえば登校途中に偏降りとかしてました😦☔️
 

雨凄いとこは凄いですよね、😶
 

内地にいるお兄さん達大丈夫かな??😣
 

きをつけて下さいね🥲
 

 

 

 

♡‬ーーーーー♡
 

今日は19時半までいるよ😚😆
 

 

最近”みたよ”いっぱいくれるから嬉しい😆︎💕︎︎
 

お兄さんありがとう😘💋
 

女の子もたまに”みたよ”くれるから嬉しいな😦🥰
 

 

 

写真見えちゃってたから消した🤫😂😂
 

見えそうで見えないのがいーのにね🙄😂
 

 

 

今日もいっぱいみれいとイチャイチャしてあ〜そぼッ🤫🥰






08-31 00:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みれい

こんばんは🌙*゚

明日で8月も終わりデスネ😦💦

 

今年ももうあっという間すぎ😭
 

来月で20歳だァ😱😱
 

 

今日はすっぴんで幼なじみᒼᑋªⁿ♥︎とパルコ行ってきたヨ✌🏻🚗
 

すっぴん幼すぎていつも中学生みたいって言われる🥲🥲笑
 

メイクバッチリだとみれいの方が大人ぽいって言われるのに😂
 

 

UFOキャッチャーしてきたよ🛸👽
 

友達と物々交換した🙄🙄
 

 

ドキンちゃん欲しかったけど食パンマンも好きだから🙄😂✌🏻
 

実はおさるのジョージもスキ🙄🐒
 

あと、ドラえもんもよく見てたからスキ🥹😂
 

 

 

♡‬ーーーーー♡
 

明日は久しぶりの登校日になります!!
 

体調良くなったので元気に登校します🚦𓈓🚏🏫
 

体調悪いって言うより、強いて言うならパルコ内歩いて筋肉痛🙄😂😂
 

明日までには治す💪🏻💪🏻🫡😂
 

 

お時間作ってくれるお兄さん、みれいと一緒に遊ぼォ🙄🥹😘
 

イイことしよォ🥹🙄
 

 

お仕事のお兄さんはお仕事頑張ってねッ😘🥰
 

 

また明日会おうね!😘






08-29 01:10

お休みしました😔

本日登校予定でしたが体調不良でお休みしました😔

 
 
今日はゆっくり休んで体調整えて、次の登校日までに回復させて万全な状態でお兄さんと会えるようにします🙇🏻‍♀️🫡
 
 
会いに来てくれる予定だったお兄さんすみません😔
 
 
土曜日元気に登校するので、元気になったみれいに癒されにおいでください🙄🥹
 
みれいもお兄さんに癒されますね💕︎🥰


08-25 15:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みれい

【アニマル診断】やってみたよ♡

私は、思い立ったら一直線な

 

 

~チーター系女子~
 

 

明るくオープンなアネゴ肌
 

 

<女子力データ>
 

優しさ:★★★★☆
 

厳しさ:★★★★★
 

ノリ :★★★★★
 

協調性:★★☆☆☆
 

理性 :★★★☆☆
 

 

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
 

(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
 

あなたも診断してみてネ!






08-12 08:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みれい

おはようございます🌱

昨日は全然寝れなかった〜🥲🙄

 

暇で暇で寝れなくて、1人でしちゃってた🙄🫣
 

 

昨日、今日、明日、明後日、連続でお兄さんと会えるって思うと凄い楽しみ😆😚︎💕︎
 

 

今日はなにしちゃおっかな〜🙄🥹
 

今から朝ごはん何食べよっかな〜😦😂
 

目玉焼き2個食べよ〜🙂🍳
 

 

お兄さんは朝から何食べる??
 

みれいと一緒かな〜🥰🥰
 

 

 

 

 

♡‬ーーーーー♡‬
 

今日は10時から19時まで登校してる!🥹🫣💼
 

みれいと学校でイケない事しちゃお〜🥹🙄😂
 

朝からお兄さんと会えるの楽しみにしてる🥰😘
 

 

S.Yさんッ、毎日日記に”みたよ”押してくれてありがとうございます🥹🫣💞
 

実はお兄さんの”みたよ”に励まされてますッ😳
 

最近は女の子からの”みたよ”が何人かしてくれて、嬉しくてみれいもその子に”みたよ”した〜🥹😚🥰
 

”みたよ”してくれたらみれい凄い嬉しいな〜😆🥹
 

女の子もありがとうです🥹😆
 

 

では、目玉焼き作って食べてきます!🙄😂😂
 

 

今日からお仕事のお兄さんは、週始めのお仕事で気持ち的に気だるいかもしれないけど一緒に頑張ろうね!💪🏻😆
 

みれいがついてるからッ😆😚❤️‍🔥