ありがとう&ジメジメな日はどう過ごす?
出勤したばかりなのに、早速お誘いありがとう
「またね」って優しい言葉が心に響いたよ✨
鹿児島もこれから梅雨に突入して、うん、大分ジメジメしてきたね。
この湿っぽさ、ちょっと好きになれない…
でも、これを乗り越えたら夏がやってくるって思うと、 ちょっとだけ楽しみな気分になるね~
今日はお店にいます~!
雨が降ってるかもしれないから、
足元にはほんとに気をつけてね。
梅雨の中でも明るい気分になれる場所、待ってるよ
06-01 17:29
出勤したばかりなのに、早速お誘いありがとう
「またね」って優しい言葉が心に響いたよ✨
鹿児島もこれから梅雨に突入して、うん、大分ジメジメしてきたね。
この湿っぽさ、ちょっと好きになれない…
でも、これを乗り越えたら夏がやってくるって思うと、 ちょっとだけ楽しみな気分になるね~
今日はお店にいます~!
雨が降ってるかもしれないから、
足元にはほんとに気をつけてね。
梅雨の中でも明るい気分になれる場所、待ってるよ
06-01 14:09
もうすぐ父の日だね!
みんなはどんなプレゼント用意するの決まった?
私はまだ迷い中…お父さんって意外と難しいよね。
そういえば、あなたのお父さんってどんな人ですか?
厳しかったり優しかったり…話聞いてたら、 あなたのこともっと知れそうな気がしてさ。
今日は15時から出勤予定です
しばらくぶりだから、とても緊張してますが忘れられてないかなぁ…なんて。
宜しくお願いいたします!