鹿児島県デリヘル 人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市)

こと

シェアしてね!

06-20 09:03

人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市) こと

?

ことですimg


おにぎりって

なんで三角🍙img

なんでしょうimg

 

調べたら、


山の形に似せて作って
 

神様に感謝する意味があった説

があるらしいですimg

 

…ちなみに私のおふくろの味は


俵おにぎりですimg



06-13 09:15

人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市) こと

ヒゲ!

ことですimg
 

とうもろこしのヒゲ

あるじゃないですかimg

 

実はあれ
 

一本一本が

粒ひとつひとつに

繋がってるらしいですimg

 

だから

ヒゲが多いほど粒も多いんだとかimg

 

スイートコーンを頂いて、

粒とりながら

ヒゲ邪魔だなーimg


と思い気になって

調べたら

やっぱり意味のあるものでしたimg

 



06-10 10:40

人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市) こと

洗った?

ことですimg


ドカ灰すごかったですねーimg


私の記憶では


3本の指には入る


ドカ灰だった気がしますimg


洗車並んでますねぇimg



私は、


蛇口のあるお友達のお家で


洗わせてもらいましたimg



拭き上げして汗だくなったあとの


シャワー🚿は

格別でしたimg


ちなみにこの日記には


何のオチもありません…


はいぃ〜(やすこ風)


06-08 22:31

人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市) こと

明日は6月9日!

ことですimg


タイトルを見て、

「むふふimg
 

と思って開いた皆さま…


 

残念でしたぁーimg


 

明日は6月9日

 

「ロックの日」


でーすimg

 

ロックが好きなので、


ちょっとテンションがあがりますimg


ロックを聴くと不思議と

元気をもらえますっimg


ロックバンドの歌うバラードも

好きですimg


 

ということで、
 

違う期待をして開いた方は
 

来年をお楽しみにimg
 



06-06 09:03

人妻ステーションポータブル鹿児島(鹿児島市) こと

To you?

そうめんのつゆは

唐船峡

なことですimg


梅雨入りしましたねっimg

 

カエル🐸の鳴き声

増えますよねimg
 


私はずっと
 

「カエルって雨が好きなんだなぁimg
 

と思ってたんですけど、
 

実はそうでもないらしいです🐸

 

カエルは肌で呼吸しているので、
 

乾燥が苦手。

 

だから、
 

雨が好きというより
 

湿度が高い方が


活動しやすいんだとか☔

それだけかimgって

思いましたimg

 

好きだから元気なんじゃなくて、
 

過ごしやすい環境だから元気、
 

だったんですね笑


人も似てるかもしれませんimg
 

居心地の良さって大事ですもんねimg

 

……ちなみに私は
 

湿度が高くても変わりませんが、
 

髪の毛だけ元気ですimg