おはようございます??
おはようございます🌞朝です☀️
一昨日から昨日にかけて、⚽️の話題で大盛り上がりですね![]()
ワールドカップの見どころはやっぱり同じチームだった人達が新しいチームを組み敵チームとして戦い合う試合を見れる事だと思います😆✨個人的にネイマールとメッシが競い合って欲しいことと、日本はフランス代表エムバペと当たって欲しいと願いながらグループ戦を見ております![]()
06-23 07:01
おはようございます🌞朝です☀️
一昨日から昨日にかけて、⚽️の話題で大盛り上がりですね![]()
ワールドカップの見どころはやっぱり同じチームだった人達が新しいチームを組み敵チームとして戦い合う試合を見れる事だと思います😆✨個人的にネイマールとメッシが競い合って欲しいことと、日本はフランス代表エムバペと当たって欲しいと願いながらグループ戦を見ております![]()
06-22 10:02
ここ数日は⚽️が熱いですね😌💐7月5日からトーナメントが始まるので一日一日が見逃せないですね
野球も好きですけれど、やっぱり⚽️の方が思い入れが強いので好きです
今年のワールドカップはどうなるんでしょうね😆✨
06-21 07:00
朝です☀️おはようございます😃
今週は結局雨続きでしたね![]()
でも再来週には7月に入るのかと思うとすでに暑さが心配な今日この頃です(>_<)
6月いっぱいは出勤を継続する予定で今後も頑張ります♪本日もよろしくおねがいいたします![]()
06-20 06:30
朝です☀️おはようございます♪
本日は朝から出勤となっております![]()
昨日の少しコーヒーのお話を記載しておりましたが、早速仲良し様から話題をされとても嬉しかったです♪自分のお気に入りのお店を認識してもらえる事って、似た様な味覚をされている感じですし、何より飲食店なので移転されたり閉店されたりもあるでしょうから一緒に応援している方の1人なんだと思うとかなり親近感が湧きます😆✨おすすめのコーヒーショップがあればぜひみなさまからも教えて頂きたいです😌💐
06-19 14:01
今日は珍しい時間からの出勤です![]()
今週はしばらくお天気が悪い日が多くなかなか天文館を探索できておりませんが、
来月から7月になるのでアイスコーヒーが美味しい季節になるのでとても楽しみです😌💐ちなみに最近おすすめのコーヒー屋さんは金生町にある可否三昧☕️というお店がお気に入りになってます、、、アイスコーヒーのアイス自体もコーヒーで製氷されてるのでずーっと美味しいままです😆✨ぜひコーヒー好きな方は行ってみられてください🙋♀️