大分県デリヘル JaPON(大分市)

都和ツワ

シェアしてね!

09-07 16:29

JaPON(大分市) 都和ツワ

フュージョン702号室〜ご指名下さった殿方様へ

お疲れ様です〜❗️💋🌺☀️

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

9/3 はじめましてのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

トークからの殿方様で…😆

チョクチョク〜やり取りしてたのに😄

急に予約の投稿…びっくりしました😲

もう一つびっくり〜😱😱😱

トークのキャラが…波平さんなのに😱

全く違う…若いフサフサの髪…🤣

男の子がお出迎えだったので…🤩

ホンに…ビッくらポンです〜(笑)😲

ギャップがあって…A○希望…🍑

楽しんで頂けたかな〜❔

都和も…感じて濡れちゃって…🌊

殿のフィニッシュ…確認しました〜🎉

いっぱい感じて下さったでしょうか?🫠

タイミング合ったらまた🩷

お声かけて下さい〜トークもね🥰

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕



09-07 00:03

JaPON(大分市) 都和ツワ

スカイ5 218号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

こんばんわ~❗💋🌺🌛

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

9/2 お久しぶりのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございます🙇

トークでのご要望…😍

ご不満だったかな〜❔😆

この日…思った様にいかず…😭

申し訳ありませんm(_ _)m🙏🙏🙏

その分…A○は…たっぷり遊べましたか〜(笑)🍑🍑🍑

都和を…オモチャや電マで…😲

都和いっぱい〜いっちゃいました〜🎉

声出し過ぎで…カラカラですよ〜😱

楽しんで…殿〜ニッコリですね〜🥰

殿のフィニッシュ確認しました〜🎉

また ストレス溜まったら…😄

お声かけて下さい〜🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕



09-06 22:49

JaPON(大分市) 都和ツワ

[お題]from:あなたの彼氏候補さん

お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

こんばんわ~❗💋🌺🌛

はじめましてJAPONの都和です〜🙇

そうですね〜🤔

きっと…今の旦那様とは…😭

正反対な人物像ですね❗🥲

嘘は付かない…😱

私だけを見てくれる人🤩

お互い干渉しなくても…😆

いつの間にか側に居てくれる人…💑

かな〜🤣

なかなか いませんね(笑)😄

     JAPON💕都和💕



09-06 18:28

JaPON(大分市) 都和ツワ

スカイパラダイス308号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

お疲れ様です〜💋🌺🌛

お返事遅くなって申し訳ありません🙏

9/2 とってもお久しぶりなご指名😲👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございます🙇

殿も元気そうで何よりです〜🤩

良かった〜覚えてましたか〜(笑)🥰

都和からの攻め…😄

イチャイチャ〜ナメナメ〜❗️💋💋💋

凄く感じて…お口と手で…💋💋💘

フィニッシュ確認しました〜❗🎉

都和も…電マと殿の指で…🎉

凄く気持ち良かったですよ〜😆

最後にドリンクご馳走になり…😄

ありがとうございました🙇

また〜お声かけて下さい〜🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕




09-06 09:12

JaPON(大分市) 都和ツワ

マーメイド201号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

おはよう☀ございます❗️💋🌺☀️

お返事遅くなって申し訳ありません

9/1 え〜やっぱり〜なご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

場所・ホテルからもしかして…😆

殿なのかな〜❓️🥹

でも…早すぎなんだけど…(笑)🤔

やっぱり〜当たりましたね!💘

凄く逢いたくて…前倒し…😲

嬉しいいな〜💗

いつも優しい殿〜😄

アワアワ…洗いっこ〜🛀

いっぱい感じて貰って…🤩

都和も…感じて〜😍

殿のフィニッシュ確認しました〜🎉

今月は…楽しみいっぱい〜🥳

癒せるといいですよね〜🥰

お仕事…乗り切れ〜(笑)🫠

またお声かけて下さい〜🩷

お待ちしています〜💏💑🍑💜

      JAPON💕都和💕