出勤日
こんにちは(*¨*)
昨日はありがとうございました♡
今日も
18時半〜25時上がりで出勤します♡
お誘いお待ちしています(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ピトッ
夏瞳(なつめ)
06-08 13:29
06-07 12:17
こんにちは☀️
曇り空でも今日も心は、
すっきり晴れ晴れな夏瞳です\( ¨̮ )/
なんだかんだで今日から
出勤することになりました( ‾ʖ̫‾)💦
18時半〜25時上がりです♡
お誘いお待ちしています♡
夏瞳(なつめ)
06-04 22:20
05-27 21:02
こんばんは🌟
今日は朝から甘い物食べたい欲が抑えられなくて、
フレンチトーストを作って食べた夏瞳です(*¨*)
パンを卵液に浸す時に少しだけレンジで温めると、
ふわっふわになって美味しいんだ、これが🤤♡
朝から幸せいっぱいでした♡♡
思い出したら今度は、
ハニートーストが食べたくなりました…。
はい!食いしん坊です🙋🏻♀️♡
┈┈┈┈┈┈┈
5/31(日)から、また出勤します\( ¨̮ )/
お誘いお待ちしています♡
夏瞳(なつめ)
05-19 00:18
こんばんは🌟
今日もありがとうございました♡
今日は早上がりさせていただきました💦
何件かお問い合わせをいただいたのですが、
お伺い出来ないホテルでお会い出来ず
ごめんなさい😣💦
次回は木曜日に出勤します。
今日はゆっくりお風呂に入ろうっと🛁
おやすみなさい😴
夏瞳(なつめ)