全ての季節の君が輝くように
出勤してるよう♂️
2:00までいますദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎ˊ˗
ふちゃ今季のアニメは
"とんがり帽子のアトリエ"
"氷の城壁"
をみてるよ
リゼロも見たいんだけど
もううさぎの大群に襲われてるところしか
覚えてなくて、、♂️
今1期から見返してるところჱ̒^_ .̫ _^➰❕
お兄さんは今期は何見てるのかなあ
ではでは!
今日も対よろです❤️
06-19 21:49
出勤してるよう♂️
2:00までいますദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎ˊ˗
ふちゃ今季のアニメは
"とんがり帽子のアトリエ"
"氷の城壁"
をみてるよ
リゼロも見たいんだけど
もううさぎの大群に襲われてるところしか
覚えてなくて、、♂️
今1期から見返してるところჱ̒^_ .̫ _^➰❕
お兄さんは今期は何見てるのかなあ
ではでは!
今日も対よろです❤️
06-17 23:10
出勤してるよう♂️
2:00までいます^..^♩
ふちゃ昨日TikTok見てたら
鎌倉の食べ歩き動画が流れてきて
めちゃ美味しそうで
今度お友達と行こかなと考えているよ
そういえば
昨年福岡で食べたかき氷がすっごく美味しくて
かき氷ってこんなに美味しいの、、?
って感動したかき氷屋さんがあるの❤️
最近暑くなってきたし
そのかき氷屋さんもまた行きたいなあ^×~×^
美味しいもの食べるの
だいすきなふちゃんなので
美味しいお店知ってるお兄さん
ぜひ教えてね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
ではでは今日も対よろです❤️
06-16 23:59
出勤してるよう♂️
2:00までいますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
ふちゃは最近
"死亡遊戯で飯を食う。"
をみたよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
私が好きになった子は
初手で死んでしまって、、♂️
かなしい、、
ふちゃが好きになるキャラクターって
いつも死にがちなの՞⁔т · т⁔՞
どうしてなの、、
でも
死亡遊戯で飯を食う
面白かったので❣️
お兄さんもぜひみてみてねჱ̒^_ .̫ _^➰❕
ではでは!
今日も対よろです❤️
06-13 23:29
出勤してるよう♂️
2:00までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ふちゃ昨日はお休みだったから
お買い物に行ってきたよ✨
お友達にオススメしてもらった
新しいコスメ達も買えてるんるん⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌︎
だから今日はメイクするのが
とーっても楽しかった
新しいもの試すときって
すごくワクワクするよね
お兄さんは最近なにか新しいものは買ったかな??
ではでは!
今日も対よろです❤️
06-11 21:39
出勤してるよう♂️
2:00までいます➰︎︎
ふちゃん絶叫系の乗り物大好きマンなんだけど
約1年ほど乗っていなくて、、、♂️
乗りたくて乗りたくて
最近そわそわしているよ
ただ高い所は苦手だから
観覧車とかはめちゃ怖くて乗れないの
でもこの間お友達に
バンジージャンプやろうよって誘われて
断固拒否いたしました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たぶんふちゃんは
安全バーがないとダメなタイプ
ではでは!
今日も対よろです❤️