大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

05-18 19:02

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼?ドリーム105のお兄様

先に入れていた予定より、私と過ごすことを選んでくれたお兄様img


こ、これは喜んでもらわなきゃ!とちょっと力が入っていた私でしたが、弱点ばかりイジってくれるからあっという間に力が抜けてトロトロにimg


私の喘ぎ声を聞く度imgシャキーンimgとなるのが可愛くてたまらなかったです///


「(私のほうを)選んでよかったよ😍」って言ってくれたの嬉しすぎました!
ちゃんとお店の方にも伝えておきましたよimg


またお会いできる機会があればいいなimg



05-18 18:53

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼?ドリーム101本指様

久しぶりに呼んでいただきありがとうございましたimg


ひたすらSだったお兄様……
私が喘ぎっぱなしの時間になりましたね///


攻められすぎて、きっと明日はお尻周辺がエッチな筋肉痛になることでしょうimg


貴重な休日の時間に私を呼んでいただき、本当に嬉しかったですimg



05-18 15:44

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

ラスト枠埋まりました??

本日の受付は終了になります。

お誘いくれたお兄様ありがとうございますimg


楽しい時間にしましょうねimg



05-18 15:20

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

イきすぎた?????

先ほどのお兄様、お誘いありがとうございましたimg


貴重なお休みを私と過ごすことに使ってくれて嬉しいですimg


…にしても、感じすぎて今も体が火照ってる///



05-18 12:54

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

うとうと?

久しぶりの土曜日出勤~と気合い入れてきたけど、ゆったりした日になってますimg


天気がいいから皆さん外にお出かけかなぁ?
私もどこか出かけたいなぁimg


中津のことには全然詳しくない私ですが、この街に美味しい鰻屋さんってないのかなimg


なんか今とっても鰻が食べたいですimg