お礼?本指名M様
6/27(土)に遊んでくれた
本指名様へのお礼日記です💌
ドリーム 102号室の仲良しMさん🍀.*
昨日はありがとうございました💓
てか、この前会ったばかり!笑
6月はもう会えないよって言ってたし、いつもとホテルも違う&車も違うからMさんてわからなかった😳✨
「7月は忙しくて会いに来れないかもしれないから」ってご家庭の事情まで説明してくれて、嘘ついてないよ!って写真まで(笑)
嘘ついてるかなんて全く疑ってなかったのに直接会ってご報告までしてくれてMさんの誠実な人柄に感動しました😭💕
大丈夫✋
つむも7月は忙しくて出勤減ります(笑)
また8月に遊ぼうね♥️♥️
忙しかったら8月も無理しなくて良いから
Mさんの都合がいい日があれば遊びましょう🤩
とにかく無理せず身体だけは大事にしてね![]()
慣れないことは大変やろうけど
何かあればいつでもメッセージください😊
応援してます![]()