お礼?本指名様
6/21(日)に遊んでくれた
本指名様へのお礼日記です💌
ホワイト 105号室の本指名様🍀.*
先日はありがとうございました😊
気付けばちょっとお久しぶりの再会💓💓
お兄さんがあんなに怒って愚痴ってるとこ見るの初めてでした(笑)
面白い体験と言うかまあ二度と会いたくない人ですね🤣
時間ない中しっかり2度抜きできて
最後はちょっとバタバタしちゃったけど、1回目が濃すぎて2回目は物足りない感じに見えちゃった💓
またたくさんためて濃いのぴゅっぴゅっしようね💓あと、お風呂ガクガクのあれも良ければリピしてください💓💓
