出勤します?( . .)"?
9:00〜14:00あがり
▷▶出勤(´º∀º)
お誘いをお待ちしてます🫡
つぼみ
06-07 08:02
06-06 19:59
5月もまったり出勤で
お誘いありがとうございました🙏
6月もぼちぼーちな出勤に
なりますがお誘いくださると
嬉しいかぎりです♡
最近のわたしはいたって
平常運行でした(*^^*)💦
明日▷▶出勤します
お誘いお待ちしてます(`•∀•´)
写真📸
熊本で食べた塩おでん
この上にのってるとろろ昆布的なのが
また美味しかった( ᐕ)⊃
ぼみ子
05-16 11:57
05-11 00:02
05-09 19:59