ありがとう?
いつもの仲良しのお兄様
すぐ予約してくれてありがとうございました♡
感謝でいっぱいです(*´∇`*)!
お礼が遅くなってますが書くので見に来てください♡
06-03 22:04
05-24 18:16
05-23 16:52
♡パリスのお兄様♡
はじめましてでしたね!
久しぶりのエムズだったので
どきどきしてたけど、
お兄様のおかげで緊張がほぐれて
リラックスして過ごすことができました(*´∇`*)
盛り上がりすぎて時間が
あっという間だったね😢
お兄様の伝説を聞いてから
わたしも一生懸命探してるけど
見つけられないです( ;∀;)
美味しい差し入れもたくさん
ありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてます♡
♡ジュイールのお兄様♡
お久しぶりだったねー!!!
会えてうれしかった!
あれ大丈夫かな?って心配してたから
いよいよ治りそうで安心したよ☺️
相変わらず、笑ってばっかりで
時間があっという間だったね(´;ω;`)
いつも差し入れもありがとう♡
また会えるのを楽しみにしてるね♪
05-07 23:48