☆ありがとう☆
こんばんわ🌃
今日はワールドカップもあるしなぁで
お昼までの短い時間でしたが
お誘いありがとうございました☺️
友達とラーメンを食べ
サッカー見つつちょいと
ドライブして用事済ませました😍
ワールドカップにハマった
約20年前……
中村俊輔は?
小野伸二は?
え、中田は?と
懐かしい名プレイヤーの名前の
連呼でした笑笑
私のサッカー黄金期はそこで
止まっちゃってる……
でもゴールの瞬間はやはり
知らなくても
盛り上がる😄
頑張れNIPPONです😆
明日からも夜出勤できる時は
またします😎
仕事の状況見つつなので
当日出勤あげる形になりますが
お誘いお待ちしてますね🥹
🐰さよ🐰