沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

サクラSakura

シェアしてね!

06-27 08:27

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) サクラSakura

木曜日の感謝☺️💖


皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋


台風あっという間に過ぎちゃったー🍃🌀☔


私は、金曜は台風で別のお仕事が休みになると思ってたから…休む気満々だったのに、、


午後後から稼働になってしもうたーーーーーーッ😭😭😭😭😭💦
別にいんだけどさーーー🥲何だかほんのすこーし損した気分になっちゃった~😬🙄

ガビーーーーーーン🫥🫥🫥🫥🫥な気分だったけど…お仕事で良いことあったから良き良きとしましたッ👍🍀



ちゃんちゃん笑笑😂😂😂😂


木曜日の感謝の気持ち♡(๑ơ₃-)♡


ドMな素敵すぎなT様❤️
わぁーーーーーーいッ😆😆😆😆😆💖
今月も会えてすっごくハッピーッ(*´³`*)💕いつも貴重なお休みの日に会いに来てくれて本当にありがとうございます❣️❣️いつも、さくらさんに会いたかった~って言ってくれるの凄い嬉しすぎる~ッ😍♥️筋肉も倍増してスタイルも良きだし爽やかだし礼儀正しいし、紳士様だしドMさんだし本当に、あなた最高すぎるーッ😍😍😍😍♥️私の大好きな反応してくれるから色々しちゃーう😋💕やーん❤️❤️ほんと楽しすぎましたのん(*´艸`)フフフ💖メンズエステは攻められ好きなお兄様のためにありますねっ🤭💋ずっと紳士様で素敵なドMなお兄様でいてくださいねーッ(*´³`*)💕美味しいカフェも教えてくれてありがとう😋❣️近い内に行ってみる~😆❣️また色々させてくださいねーッ🤭💋いつもありがとうです♡♡



筋肉ムキムキ紳士L様❤️
やったーッ😍❣️❣️最近ぶり~ッ(*´˘`*)💓
木曜は貴重なランチタイムに会い来てくれて本当にありがとうございます☺️♥️ずっと変わらず優しくて紳士様でいてくれて感動しちゃう~(*´³`*)💗ゆったりまったり心地いーッ🤤💕いつもマッサージも喜んでくれるしグッジョブポーズが凄い嬉しすぎるのです😆✌❤️たくさんほぐしたから少しは、お体が楽になってるといいな~🥺❣️❣️次のお休みは海に行けるといいですね~🏖️✨いつもお心遣いもたくさん…😭🙏♥️本当に感謝です😭😭♥️またガッツリたくさんマッサージしましょーッ🤗💓いつもありがとうです♡♡



スタイル良くなっていくN様❤️
わぁーーーーいッ😆😆😆😆♥️♥️
お久しぶりです☺️💕ずっと変わらず、おっとり優しいNサンに会えたら、いつも凄い嬉し幸せな気持ちです(*´³`*)💕大変なお仕事後に会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💓会う度に良い感じにスタイル良くなっていくーッ😍😍😍♥️私も頑張らなきゃ~🏋‍♀️✨いつもガッツリマッサージさせてくれて、たくさん気持ちいいしてくれるから本当に最高に幸せ~ッ😆✌💖ゆったりまったり幸せ時間🤤💖いつも夢みたい~言ってくれるのも凄く嬉しーッ🤭💋Nサンとの事は、ちゃんと記憶に残ってるのですよ~😋💕またお疲れのお体、たくさんほぐしましょねーッ☺️💕いつもありがとうです♡♡


お手手マッサージN様❤️
なんだか最近ぶりでハッピー(*´˘`*)💓
いつも忙しい合間を縫って会い来てくれて本当にありがとう☺️♥️台風前は何だかワサワサしちゃうよね~😭😭💦お仕事大丈夫だったか心配だよーッ💦無事にあのラーメン屋さんも行けたかな~🤤💕麺は、いつ食べても美味しいのよね~😋💗ダイエットできましぇーんだ😂😂😂沖縄そば食べたくなっちゃったよ😋❣️いつもお手手マッサージが気持ちぃ~🤤💕優しいな~❤️❤️お陰でリラックスたくさんできたぁー🥺💋またお願いしまーす笑🤭💋また休憩しにおいでーッ🤗💓いつもありがとうです♡♡


優しさの塊なO様❤️
わぁーーーーーーーーーん😭😭😭😭💖💖
やっとで…やっとで…会えましたーッദ്ദി߹ᯅ߹)💖会える日を楽しみに待ってましたよ~ッ😭😭🙏♥️♥️100分でのご予約もありがとうございます♥️もうっ♥️♥️Oサンにやっとで会えたから今月が無事に終わった感です笑😆❣️いつも私の緊急連絡に気づいてくれて本当に感謝感謝なのです🤭❣️❣️いつ会えても嬉し幸せでいっぱいです(*´³`*)💖いつもOサンからの嬉し~♡幸せ~♡が私まで凄く凄く幸せな気持ちになります☺️💓ヒメフォークを忘れちゃうなんて私ったら😭😭💦また何かの時にリベンジです😆👍💖あの水まんじゅう✨初めて食べたけど…すっごく美味しすぎました🤤💕スタッフさんも美味しいって喜んでましたよ~😆🙏♥️Oサンと一緒に食べたから更に美味しかったです🤭❣️❣️今年も楽しい嬉しい思い出ができました😆💕差し入れと素敵すぎなプレゼントもたくさん~😭💓どれも素敵なチョイスで大事に大事に使わさせていただきます🙏✨可愛すぎるからしばらくは眺めとくようで癒されます笑🤭❣️そしてっっ❣️❣️❣️キングダムの素敵すぎなチケットまで~😭😭😍😍💖映画🎥絶対に観に行きますっ👀❣️❣️本当に本当にありがとうございます😭😭💖木曜のお昼は台風こなくて本当に良かったです😭💖色々とお店を巡ってくれたことも凄く嬉しかったです🥲💗これからもスタッフさん共々よろしくお願いします🙇‍♀️💖仲良くするっぺよ~ですね😆💖以前のお手紙も宝物です💌💕またOサンに会える日を楽しみに頑張っぺです😆💪💖いつもありがとうです♡♡



お優しい仲良しなお兄様デーですっごく嬉し幸せな1日でしたദ്ദി߹ᯅ߹)💖💖

ずっと会いに来てくれて♡変わらず優しく楽しく一緒に過ごしてくれて♡
本当に本当にずっとありがとうございます🥲💓

少しでも癒されてくれて感謝の気持ちが少しでも届いてくれてますよーにッ♡ॢ*‧˚


いつも本当にありがとうございます☺️💖


°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°


ではでは♡土曜日~

今日も良い素敵な1日をです🍀💐

またねッ♥️ちゅっ💋💋💋

06-25 17:32

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) サクラSakura

たくさん感謝です😭😭🙏💖


本日も♡♡
ミシュランまで会いに来てくれた
いつもいつも優しい仲良しお兄様♥️♥️

今日も嬉し幸せいっぱいな時間を
たくさんたくさん感謝感謝でしたദ്ദി߹ᯅ߹)💖

スタートから最後まで会えたら本当に嬉しすぎなお兄様達デーだったから本当に嬉し幸せすぎな1日でした(*´³`*)💕

今日の感謝の気持ち💌💓
ゆっくり書かせてくださいねーッ✍️


そしてッそしてっっ❣️❣️❣️❣️

優しさの塊なOさーーーーーん😭😭😭💖
なんてこったー😭💦
忘れていったの気づかず~😭😭😭🙏
責任を持って私のお腹の中に納めます🙇‍♀️💖

私の激重な圧が日記から伝わってくれて良かったです🤣🤭❣️❣️
やっとでやっとでやっとで会えて本当に嬉しすぎましたよぉー😭🙏←またまた重たい圧力…笑笑🤣🤣🤣

素敵すぎなプレゼント達も~😭😭💖🙏
お家に帰って大事な大事なトートーメーにうさげてからウサンデーしますねっっ🤭💓
Oサンからのお祝いのお言葉が毎年、1番に嬉し幸せですっっ😆😆😆😆💖💖💖
本当に本当にありがとうございます♥️♥️
またOサンに会えるのを楽しみに私は頑張っぺなのですよぉー💪💪💪❣️❣️❣️


いつも本当にありがとうございます😭♥️♥️


°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°



ではでは♡

皆さま♥️台風に気をつけてくださいねッ🥺🙏🍀

またねッ♥️ちゅっ💋💋💋

06-25 08:25

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) サクラSakura

台風対策したかな🥺??


皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋



またまた台風ですねーッ😭😭💦
ほんと嫌~ねーッ߹ㅁ‎߹)💧
台風対策しっかりしなきゃーッ🍃🌀☔


今日、会えるお兄様♥️♥️
会えるの、とってもとっても楽しみにミシュラン向かいますねーッ(*´³`*)💕←圧力…笑💦

もし台風対策とか急なお仕事あったりたら
お店にお電話くださいねッ☺️🙏💖
でも私は、この日を楽しみにしてたのです😍😆♥️←激圧力…笑笑😂😂😂😂😂
しつこいのは嫌われちゃうね~笑💦



ちゃんちゃん笑笑😂😂😂😂


火曜日の感謝の気持ち♡(๑ơ₃-)♡


美しすぎるT様❤️
わぁーーーーーん😭😭😭😭♥️♥️
とってもお久しぶりです߹ㅁ‎߹)💖変わらない全てが美しすぎるTサンに会えてすっごく嬉しかったし、私のお目目の保養になりました笑😍❣️オプションもつけてくれてありがとうございます☺️🙏♥️遠くから忙しい合間を縫って会い来てくれて本当に本当にありがとうございます🥲💓美しくて礼儀正しすぎて紳士様って本当に素敵すぎるーッ(*´˘`*)💞出会ってから、ずっとずっと変わらず優しくいてくれて♡ずっと会いに来てくれて本当に私は嬉し幸せなのですよぉ~😭😍💖更に目標に向かって頑張ってるTサンは凄く素敵です🥺❣️アレは難しいし回数が増えるといいのですけどね~😭💦応援してます☺️🍀またTサンの美しいお姿拝めるのを楽しみに笑😍💖私は頑張りますよ~🤗💖いつもありがとうです♡♡


穏やかニコニコIサン❤️
初めましてーッ(*´˘`*)❣️❣️
ずっと気にしててくれて初めて会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💗無事にミシュランまでたどり着いてくれて感謝感謝でした🤭💋時間が少し遅れそうでもマメにお店に連絡入れてもらって凄く安心したし助かりました♥️本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️ずっとニコニコ笑顔で、たくさん喜んでくれたから私まで、凄い嬉しい気持ちで一緒にいれました(*´˘`*)💖優しくて癒しなお兄様で帰りが名残惜しかった~😭♥️タトゥーも素敵で、とっても似合ってる😍💗お体の疲れも少しは取れてくれてますよーにッ🥺🍀またいつでも癒されにいらしてくださいねッ🤗💖また会えますように♥️ありがとうです♡♡


ピチピチ若い大人っぽいK様❤️
とってもお久しぶりーーーッ🥺💗
貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥️久々に会えて嬉しーッ🤭💋なんだか少し雰囲気変わってて良い感じなってる~😍😍♥️まだまだ若いけど落ち着いてて本当に素敵だねっっ(*´³`*)💕褒め上手だし凄い優しすぎる~ッ🤭💋ほんとありがとっ♥️💗相変わらずスタイルも良き良きすぎて私は感動しちゃったよ~😍💖素晴らしいボディーたくさん触っちゃったー😋笑♥️帰って少しは休めてるといいな🥺❣️またセクシーなお体たくさんナデナデさせてねっ🤭💋いつもありがとうです♡♡


おっとり癒しなM様❤️
はじめましてーッ(*´˘`*)♥️
ずっと気にしててくれて初めて会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💖お店も初めてだったみたいで凄く有り難すぎました😭💓お店も綺麗って言っていただけて嬉しかったです🥹💕すっごく優しくて話しやすくて癒しで素敵なお兄様で感動しちゃった~ദ്ദി߹ᯅ߹)💖紳士様だし本当に素敵すぎる~😍💗ミシュランでたくさん癒されてほしいな🥺♥️お仕事帰りに本当にありがとうございました☺️💕またいつでもゆったりリラックスしにいらしてくださいね~ッ🤗💋また会えますように♥️ありがとうです♡♡



優しい癒しなお兄様ばかりでのほほーん癒しな1日でした(*´˘`*)♥️
貴重なお時間をつかって会いに来てくれて本当に感謝感謝です🥹💖

いつも本当にありがとうございます(*´³`*)💕


°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°



ではでは♡木曜日~

今日も良い素敵な1日をです🍀💐

またねッ♥️ちゅっ💋💋💋

06-23 15:27

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) サクラSakura

ラストのお兄様♥️♥️


今日はすこーし
のほほーんデー(*´˘`*)✨


ラスト枠のお兄様❤️❤️
会えるの楽しみにお待ちしておりまするーッ😆😆💋


朝から
会いに来てくれた
お久しぶりな美しいお兄様❤️
初めましてな穏やか優しいお兄様❤️

一緒にゆったりのほほーん時間を過ごしてくれて感謝感謝でした☺️💓

今日の感謝の気持ち💌💕
ゆっくり書かせてくださいねーッ✍️♥️


いつも本当にありがとうございます☺️💖


°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°



ではでは♡

またねッ♥️ちゅっ💋💋💋

06-23 08:27

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) サクラSakura

6/23✨✨


皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋


今日の写真は…
私の大好きな沖縄の景色の1つ✨
この綺麗な景色がずっとずっと変わることなくあってほしいですね。。。

命どぅ宝✨私の大好きなおばーちゃんが良く言ってた言葉です。
この言葉を大切に1日1日を丁寧に生きたいと思うのだけど……言葉にすると簡単だけれども…難しいですね~。。。




昨日は急な早退で短い時間になってしまいました😭😭😭🙏
とっても短い時間だったけど…

会いに来てくれたいつもお優しいお兄様♥️
本当に感謝感謝でしたദ്ദി߹ᯅ߹)

月曜の感謝の気持ち♡(๑ơ₃-)♡


大人落ち着くI様❤️
なんだかお久しぶりーーーッ😭😭😭💓
いつも忙しい合間を縫って会い来てくれて本当にありがとうございます(*´˘`*)💖初めましてから本当にたくさん会いに来てくれて有り難き幸せですよ~🥺💕マッサージも、たくさん上手してくれるから、いつも張り切ってほぐしちゃーう😆👍💖私のムチムチもたくさんほめてくれて本当に神様~笑😂❣️❣️ずっと帰り際までお餅みたいって言ってたの面白かった🤣🤣🤣💖ゆったりまったり癒し和み時間でした✨いつもお心遣いまで本当に感謝です😭💖また一緒にゆったり過ごしましょねーッ😍❤️いつもありがとうです♡♡


ピチピチ若いお話上手M様♥️
お昼から会えるのは新鮮~ッ😆❣️❣️❣️
いつも夜中だからお昼から会うのも新鮮ドキドキ嬉しーッ(*´³`*)💕お仕事前に会いに来てくれてありがとうございます🥺❣️❣️やぱ、その髪の色、似合ってて素敵すぎるよっっ😍💖イメチェンは良きですねーッ😍して…あの場所は行ったことないからお話聞いてドキドキのワクワクでございました😍🤩私の知らない世界がたっくさん🤩🤩🤩💕また行くことあったらどんなか教えてーッ❤️❤️いつもお話上手で感動しちゃう✨メンドクサイがでてくるとは…私と一緒で笑っちゃったよ😂まだまだ若いのに…それは危険じゃー😂💦またたくさん色んなお話ししましょーねッ🤭💋いつもありがとうです♡♡



かなり短い時間になっちゃったけど…
会いに来てくれて本当に本当に有り難き幸せな1日でした😭😭💖

日記も読んでてくれて嬉しすぎましたよ~😆💖

いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)💕


°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°


ではでは♡火曜日~

今日も良い素敵な1日をです🍀💐

またねッ♥️ちゅっ💋💋💋