木曜日の感謝☺️💖
皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋
台風あっという間に過ぎちゃったー🍃🌀☔
私は、金曜は台風で別のお仕事が休みになると思ってたから…休む気満々だったのに、、
、
午後後から稼働になってしもうたーーーーーーッ😭😭😭😭😭💦
別にいんだけどさーーー🥲何だかほんのすこーし損した気分になっちゃった~😬🙄
ガビーーーーーーン🫥🫥🫥🫥🫥な気分だったけど…お仕事で良いことあったから良き良きとしましたッ👍🍀
ちゃんちゃん笑笑😂😂😂😂
木曜日の感謝の気持ち♡(๑ơ₃-)♡
ドMな素敵すぎなT様❤️
わぁーーーーーーいッ😆😆😆😆😆💖
今月も会えてすっごくハッピーッ(*´³`*)💕いつも貴重なお休みの日に会いに来てくれて本当にありがとうございます❣️❣️いつも、さくらさんに会いたかった~って言ってくれるの凄い嬉しすぎる~ッ😍♥️筋肉も倍増してスタイルも良きだし爽やかだし礼儀正しいし、紳士様だしドMさんだし本当に、あなた最高すぎるーッ😍😍😍😍♥️私の大好きな反応してくれるから色々しちゃーう😋💕やーん❤️❤️ほんと楽しすぎましたのん(*´艸`)フフフ💖メンズエステは攻められ好きなお兄様のためにありますねっ🤭💋ずっと紳士様で素敵なドMなお兄様でいてくださいねーッ(*´³`*)💕美味しいカフェも教えてくれてありがとう😋❣️近い内に行ってみる~😆❣️また色々させてくださいねーッ🤭💋いつもありがとうです♡♡
筋肉ムキムキ紳士L様❤️
やったーッ😍❣️❣️最近ぶり~ッ(*´˘`*)💓
木曜は貴重なランチタイムに会い来てくれて本当にありがとうございます☺️♥️ずっと変わらず優しくて紳士様でいてくれて感動しちゃう~(*´³`*)💗ゆったりまったり心地いーッ🤤💕いつもマッサージも喜んでくれるしグッジョブポーズが凄い嬉しすぎるのです😆✌❤️たくさんほぐしたから少しは、お体が楽になってるといいな~🥺❣️❣️次のお休みは海に行けるといいですね~🏖️✨いつもお心遣いもたくさん…😭🙏♥️本当に感謝です😭😭♥️またガッツリたくさんマッサージしましょーッ🤗💓いつもありがとうです♡♡
スタイル良くなっていくN様❤️
わぁーーーーいッ😆😆😆😆♥️♥️
お久しぶりです☺️💕ずっと変わらず、おっとり優しいNサンに会えたら、いつも凄い嬉し幸せな気持ちです(*´³`*)💕大変なお仕事後に会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💓会う度に良い感じにスタイル良くなっていくーッ😍😍😍♥️私も頑張らなきゃ~🏋♀️✨いつもガッツリマッサージさせてくれて、たくさん気持ちいいしてくれるから本当に最高に幸せ~ッ😆✌💖ゆったりまったり幸せ時間🤤💖いつも夢みたい~言ってくれるのも凄く嬉しーッ🤭💋Nサンとの事は、ちゃんと記憶に残ってるのですよ~😋💕またお疲れのお体、たくさんほぐしましょねーッ☺️💕いつもありがとうです♡♡
お手手マッサージN様❤️
なんだか最近ぶりでハッピー(*´˘`*)💓
いつも忙しい合間を縫って会い来てくれて本当にありがとう☺️♥️台風前は何だかワサワサしちゃうよね~😭😭💦お仕事大丈夫だったか心配だよーッ💦無事にあのラーメン屋さんも行けたかな~🤤💕麺は、いつ食べても美味しいのよね~😋💗ダイエットできましぇーんだ😂😂😂沖縄そば食べたくなっちゃったよ😋❣️いつもお手手マッサージが気持ちぃ~🤤💕優しいな~❤️❤️お陰でリラックスたくさんできたぁー🥺💋またお願いしまーす笑🤭💋また休憩しにおいでーッ🤗💓いつもありがとうです♡♡
優しさの塊なO様❤️
わぁーーーーーーーーーん😭😭😭😭💖💖
やっとで…やっとで…会えましたーッദ്ദി߹ᯅ߹)💖会える日を楽しみに待ってましたよ~ッ😭😭🙏♥️♥️100分でのご予約もありがとうございます♥️もうっ♥️♥️Oサンにやっとで会えたから今月が無事に終わった感です笑😆❣️いつも私の緊急連絡に気づいてくれて本当に感謝感謝なのです🤭❣️❣️いつ会えても嬉し幸せでいっぱいです(*´³`*)💖いつもOサンからの嬉し~♡幸せ~♡が私まで凄く凄く幸せな気持ちになります☺️💓ヒメフォークを忘れちゃうなんて私ったら😭😭💦また何かの時にリベンジです😆👍💖あの水まんじゅう✨初めて食べたけど…すっごく美味しすぎました🤤💕スタッフさんも美味しいって喜んでましたよ~😆🙏♥️Oサンと一緒に食べたから更に美味しかったです🤭❣️❣️今年も楽しい嬉しい思い出ができました😆💕差し入れと素敵すぎなプレゼントもたくさん~😭💓どれも素敵なチョイスで大事に大事に使わさせていただきます🙏✨可愛すぎるからしばらくは眺めとくようで癒されます笑🤭❣️そしてっっ❣️❣️❣️キングダムの素敵すぎなチケットまで~😭😭😍😍💖映画🎥絶対に観に行きますっ👀❣️❣️本当に本当にありがとうございます😭😭💖木曜のお昼は台風こなくて本当に良かったです😭💖色々とお店を巡ってくれたことも凄く嬉しかったです🥲💗これからもスタッフさん共々よろしくお願いします🙇♀️💖仲良くするっぺよ~ですね😆💖以前のお手紙も宝物です💌💕またOサンに会える日を楽しみに頑張っぺです😆💪💖いつもありがとうです♡♡
お優しい仲良しなお兄様デーですっごく嬉し幸せな1日でしたദ്ദി߹ᯅ߹)💖💖
ずっと会いに来てくれて♡変わらず優しく楽しく一緒に過ごしてくれて♡
本当に本当にずっとありがとうございます🥲💓
少しでも癒されてくれて感謝の気持ちが少しでも届いてくれてますよーにッ♡ॢ*‧˚
いつも本当にありがとうございます☺️💖
°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°
ではでは♡土曜日~
今日も良い素敵な1日をです🍀💐
またねッ♥️ちゅっ💋💋💋