オール
やってしまった
昨日3回もお風呂にはいったら
寝るタイミングを失ってしまいまして
寝てないの
だから
栄養剤たちでパワーUPをはかったんたんだけど
眠いものは眠いし
しんどいのはやはりしんどいぞ
おまけにヨーグルトの食べ過ぎで
具合悪いし
とにかく寝たい
こんな日に限って昨日から
6時半から出っ張らないといけない
お約束があるの
困った困った
今ベッドでゴロゴロしてるのね
お布団に吸いこまれそう
むしろ
吸い込まれて睡眠欲したい
昨日3回もお風呂にはいったら
寝るタイミングを失ってしまいまして
寝てないの
だから
栄養剤たちでパワーUPをはかったんたんだけど
眠いものは眠いし
しんどいのはやはりしんどいぞ
おまけにヨーグルトの食べ過ぎで
具合悪いし
とにかく寝たい
こんな日に限って昨日から
6時半から出っ張らないといけない
お約束があるの
困った困った
今ベッドでゴロゴロしてるのね
お布団に吸いこまれそう
むしろ
吸い込まれて睡眠欲したい