ありがと?=うござい?=ました🫧?
本日も、
初めまして様、
リピ様、
リピ様、
るると遊んで頂き、ありがとうございました🥹
差し入れも
いつも、ありがとうございます🙇♀️
食いしん坊なので
嬉しいです😂
いただいた鳥刺しも、夜ご飯にいただきます😋
ご飯が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
では、
また(o・・o)/~
06-05 17:40
本日も、
初めまして様、
リピ様、
リピ様、
るると遊んで頂き、ありがとうございました🥹
差し入れも
いつも、ありがとうございます🙇♀️
食いしん坊なので
嬉しいです😂
いただいた鳥刺しも、夜ご飯にいただきます😋
ご飯が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
では、
また(o・・o)/~
06-02 21:30
05-07 18:25
本日も、
初めまして様、
リピ様、
リピ様、
るると貴重なお時間お過ごしいただき、
ありがとうございました😌🐾
差し入れもたくさんありがとうございます♡
途中何個か食べちゃったけど、、、🤤
なので、何個か写真ないのは、
許してくださいまし🤢
では、また6月かな?
お会いいたしましょー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
05-05 18:25
お久しぶりです🥹
皆様GWは、楽しく過ごせましたか?
るるは、何も変わらない日々です😂
今週の出勤予定は、
5月7日木曜日
13時~17時上がりになります🥹👍
みんなに会えるの楽しみにしてまーす( ´›ω‹`)♡