?(´??_??)?
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
救世主様、ヘルプ‼️笑
05-30 17:05
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
救世主様、ヘルプ‼️笑
05-29 18:13
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
05-29 08:00
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
なんだかずっと
あなたの事考えちゃう
これって好きってこと‥‥?
05-24 08:00
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
昨日も大塚ちんに会いに来て下さった
ダリたん🩷
有難うございました🥰
問題が5問しかない検定を
受けました!!
その名も
UV検定ライト❣️
特段、勉強はしていないのですが
紫外線対策ガチ勢なので、
試しに受けたら受かりました!😆
好きな事を勉強するのは楽しい😊
公式LINE
ID▶️@160zxkrx
LINEで姫予約受け付けしてます😘
05-23 18:27
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
そろそろ卒業かなぁ。。。