★昨日★
リピーター様
ご新規様
ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
またお時間合いましたら
よろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎
夜も蒸し暑くなってきて
エアコンを除湿にして
寝たら
朝起きて喉ヤラれそうになりました
(ˊᵕˋ;)💦
あぶなっ⚠️
この梅雨時は髪も湿気でボサボサになりやすいし(ˊᵕˋ;)💦
髪また切ろうかな〜
じゃ、またね•*¨*•.¸♬︎
06-21 19:45
リピーター様
ご新規様
ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
またお時間合いましたら
よろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎
夜も蒸し暑くなってきて
エアコンを除湿にして
寝たら
朝起きて喉ヤラれそうになりました
(ˊᵕˋ;)💦
あぶなっ⚠️
この梅雨時は髪も湿気でボサボサになりやすいし(ˊᵕˋ;)💦
髪また切ろうかな〜
じゃ、またね•*¨*•.¸♬︎
06-17 12:14
お疲れ様(⑉••⑉)❤︎
昨日16日火曜日に
お会いしましたリピーターの皆様
ありがとうございました
(*'ᵕ')☆
楽しい時間でした!
皆様、また会いましょ•*¨*•.¸♬︎
あと
お会い出来なかったお客様
申し訳ございませんでした(ˊᵕˋ;)💦
またお時間合いましたら
よろしくお願いします(ㅅ´꒳`)
☔️でジメジメしていて
梅雨時期て感じ🌀
(ˊᵕˋ;)💦
じゃ、またね!
06-12 22:40
お知らせです•*¨*•.¸♬︎
明日、13日土曜日は
お休みになります(ˊᵕˋ;)💦
また
来週からよろしくお願いします
(ㅅ´꒳`)
では、おやすみなさい(⑉••⑉)❤︎
06-12 08:59
おはようございます☀️
遅くなりましたが
10日水曜にお会いしました
リピーターの皆様✨
お久しぶりのリピーター様✨️
ありがとうございました(*'ᵕ')☆
楽しい時間で
出勤時間があっという間に
終わりました(笑)(⑉••⑉)❤︎
またお時間合いましたら
よろしくお願いします•*¨*•.¸♬︎
あと、お問い合わせ頂いたのに
お会い出来なかった
お客様♡
申し訳ございませんでした🙇♀️
また機会ありましたら
よろしくお願いします(ㅅ´꒳`)
この間のどか灰がまた
道路に残ってて風が強かったり
車通ると
舞ってるのすら嫌😫……
灰が
流れるくらいの☔️降らないかな(ˊᵕˋ;)💦
(笑)
では、またね(`・ω・´)ゞ
06-08 21:30
こんばんは🌙*゚
明日9日火曜日は
お休みになります(ˊᵕˋ;)💦
明後日10日水曜日が
出勤になります(⑉••⑉)❤︎
明日予定を考えていらっしゃった
お客様申し訳ございません🙇♀️🌀💦
皆様
よろしくお願いしまーす(*'ᵕ')☆