鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-13 10:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

ヴィラコスタのリピ様 💟

ありがとうございました~‼︎





なんか毎週会ってるような気がするけど🤭

今回はかりんのお休みがあったから

久々だったね~~🧏‍♀️💓

毎回会えて嬉しいって言ってくれるの🫶🫶





いつも差し入れしてくれたり

かりんの体調気遣ってくれてありがとう💖

すごく嬉しいよ~~‼︎💭





今回もゆっくりできて🛁

かりんのペースに合わせてくれて

たくさん優しくしてくれてありがとう🥹





まだ時間が合う時にお誘いしてね🍀

たくさん楽しい時間過ごそうね🌷





かりん 🫧



06-13 10:35

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×3 ?

ゲートイン406のお兄さん🍓♥️

ありがとうございました~~‼︎

遠いところからの旅行ってことで✈️

いろんなお話聞けて楽しかった~💭💭

えちえち中はやっぱ10代はちがうね〜って

可愛いって沢山言ってくれて嬉しすぎた💖

最後はお風呂でゆっ〜くりできて最高🛁

また来年?遊びに来た時はよろしくね🧏‍♀️




。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥




レクサス303のお兄さん💭💖

ありがとうございました~~‼︎

最初は100円探しから始まって💰

面白すぎて終始笑ってたな〜🤭

えちえち中はいっぱい責めたら

気持ちよくなってくれてよかった💖💖

また仕事で疲れた時に会いにきてね🫶




。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥




WG303のお兄さん💓

ありがとうございました〜‼︎

Sそうって思ったけど💭💭

そんなことなくて…

責めたらいっぱい気持ち良そうにしてて

すごく楽しい時間だった💖💖

またお兄さんと会いたいなあ🫢

次はたくさんお話ししようね✨

またお誘い待ってます🫶💗





かりん 🫧



06-12 16:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

かりん、久々に出勤してます~~🫶

お久しぶりなのでむらむらしてるの🫣💗

ご予約のお兄さんありがとう🫠

今日もたくさんのお誘いいただけると

嬉しいです💭💓

今日もよろしくお願いします🧏‍♀️🧏‍♀️




かりん 🫧



06-11 03:25

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

会える日 ??

お兄さん方、お久しぶりです💓

かりん少しお休みをいただいていました~🧏‍♀️



6月は少し気持ちブルーになりがち☔️⚡️

ですが ……

そんな中お仕事頑張っているお兄さん方を

かりんが全力で癒します~~🤍🤍



               . .
てことで6月後半のかりんの出勤予定です

💗…元気に出勤‼︎ 💟…おやすみ 
​​​​​​💜…未定

予定なので変更になるかもですが🙇‍♀️💜

是非ご予定が合う日にお誘いして下さい🫶



今月も沢山のお兄さん方と会いたいです💭

仕事で疲れたりむらむらした時は

かりんとたくさんいちゃいちゃしよーね💗

是非たくさんのお誘い待ってます🥰



06-08 19:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

サントリーニ202のお兄さん🫶

ありがとうございました~~‼︎





かりんの童顔、気に入ってくれて🧏‍♀️

いっぱい可愛いって言ってくれた💗💗

体操服コスプレが好きみたいで

いっぱい可愛がってくれたの嬉しい🫣





コスプレでえっちな気分になって

最後は手でふぃにっしゅ🍼💖

いっぱい気持ちよくなれてよかった💭

また会いたくなった時お誘いしてね🥰





かりん 🫧