鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-15 15:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

かりん今日も元気に出勤です☀️

事前予約のお兄さんありがとう~‼︎💓



今日もお兄さん方と沢山遊びたいなあ💭

🈳枠あるのでぜひお誘いしてね~~

ではでは今日もよろしくお願いします🧏‍♀️




かりん 🫧



06-15 14:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

ゲートイン609のお兄さん 🫶

ありがとうございました~~‼︎

ツンデレ?なお兄さんだったけど💭

気持ちいいってたくさん言ってくれて🤭

よかった💓💓💓

最後、またね~ってゆってくれたから

またお誘い待ってるよ🧏‍♀️🧏‍♀️




ੈ✩.。……………………………… 。.✩




タイセイアネックス502のお兄さん♥️

ありがとうございました~~‼︎

会った瞬間からかわいい~ってずっと

言ってくれて嬉しすぎたよ💭💭

お互いたくさん気持ちよくなって

すごく楽しい時間だったね🍼💓

鹿児島に来る機会があるかぎり

かりんと会えるね🤭💖

次のお誘いも楽しみにしとくよ~🍀





かりん 🫧



06-13 22:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

ラブコール待ってるよ~?

今日は沢山むらむらしてるよ~🧏‍♀️💖

そんなかりんの相手してくれる

優しいお兄さんいないかなあ💭💭

いっぱいえちえちなことして

いちゃいちゃできたら嬉しいな🤭♥️

まだまだお誘い待ってるよ🫶





かりん 🫧



06-13 20:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

遅くなりましたが、今日も出勤してます💓

昨日はたくさんのお兄さんと遊べて

嬉しすぎました~~🤭💖

今日もたくさんのお誘い待ってます🌷

よろしくお願いします‼︎🍀





かりん 🫧



06-13 10:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

ヴィラコスタのリピ様 💟

ありがとうございました~‼︎





なんか毎週会ってるような気がするけど🤭

今回はかりんのお休みがあったから

久々だったね~~🧏‍♀️💓

毎回会えて嬉しいって言ってくれるの🫶🫶





いつも差し入れしてくれたり

かりんの体調気遣ってくれてありがとう💖

すごく嬉しいよ~~‼︎💭





今回もゆっくりできて🛁

かりんのペースに合わせてくれて

たくさん優しくしてくれてありがとう🥹





まだ時間が合う時にお誘いしてね🍀

たくさん楽しい時間過ごそうね🌷





かりん 🫧