鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

こと

シェアしてね!

05-14 19:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

パルクスのおにぃちゃん


imgが大好きなおにぃちゃんで

ずっとimgのはなししてたねimg

2回戦はできなかったけど

お話し楽しかったよーimg

今度はロングで誘ってもらえたら

嬉しいなーimg



05-14 17:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

ヴィラコスタのおにぃちゃん


としが近いおにぃちゃんで

話しやすくて楽しかったよーimg

感度もすっごく良くて

いっぱい感じてたねimg

気持ち良かったかなぁimg

またことと遊んでねーimg





05-14 16:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

出勤したよー?

こと出勤したよー❤

今日わ10じまでいるよimg

ことと一緒にimgしょimg

お誘い待ってるねーimg



05-12 20:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

アイネのおにぃちゃん


とってもえろえろなおにぃちゃん

今日も呼んでくれて

ありがとねimg

2回も気持ちよく

なってもらえて

ことも満足だよーimg

また呼んでねーimg



05-12 18:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

サントリーニのおにぃちゃん


前から会いたかったって言ってもらえて

こと嬉しかったよーimg

おにぃちゃんがやさしく

リードしてくれたから

とっても嬉しかったよーimg

また呼んでくれると嬉しいなーimg