沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

らい

シェアしてね!

05-28 18:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌

普段あんまりお写真載せないけど、今日はいい感じのが撮れたので📷💞

 

 

今日はらいと遊んでくれてありがとうございました♪
 

 

とっても楽しくてあっという間の時間でした
 

 

Hさん!
 

美味しいものの話でたくさん盛り上がりましたね!地元も近くてびっくりでした
 

教えてくださったステーキ屋さん今度チェックしてきます
 

今度あった時に感想聞いてくださいね♪
 

 

 

Mお兄さん
 

まさかの同じ世界🌏でびっくりしたけど、色んなお話聞けて逆にらいが満足しちゃったカモ……笑
 

お話もイチャイチャもすっごく充実してたね
 

今日はらいを選んでくれてありがとうございますっ
 

 

 

フリーのKお兄ちゃん
 

ボールとおともだちになれない、らいはKお兄ちゃんを大尊敬⚽️✨
 

今日はたまたま会えたけど、Kお兄ちゃんと一緒に過ごすのとっても楽しかったからまた会えたらいいな~
 

 

 

Mさん
 

はじめましてだったけど、とっても盛り上がって延長!まさかまさかだったけど、とっても嬉しかったよ💞
 

らいのことを選んでくれてありがとう♪
 

トークのことも聞いたから、今度見てみてね!
 

お仕事無理しすぎないで頑張ってね






05-28 18:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌

普段あんまりお写真載せないけど、今日はいい感じのが撮れたので📷💞

 

 

今日はらいと遊んでくれてありがとうございました♪
 

 

とっても楽しくてあっという間の時間でした
 

 

Hさん!
 

美味しいものの話でたくさん盛り上がりましたね!地元も近くてびっくりでした
 

教えてくださったステーキ屋さん今度チェックしてきます
 

今度あった時に感想聞いてくださいね♪
 

 

 

Mお兄さん
 

まさかの同じ世界🌏でびっくりしたけど、色んなお話聞けて逆にらいが満足しちゃったカモ……笑
 

お話もイチャイチャもすっごく充実してたね
 

今日はらいを選んでくれてありがとうございますっ
 

 

 

フリーのKお兄ちゃん
 

ボールとおともだちになれない、らいはKお兄ちゃんを大尊敬⚽️✨
 

今日はたまたま会えたけど、Kお兄ちゃんと一緒に過ごすのとっても楽しかったからまた会えたらいいな~
 

 

 

Mさん
 

はじめましてだったけど、とっても盛り上がって延長!まさかまさかだったけど、とっても嬉しかったよ💞
 

らいのことを選んでくれてありがとう♪
 

トークのことも聞いたから、今度見てみてね!
 

お仕事無理しすぎないで頑張ってね






05-28 10:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

おはようございます(*´˘`*)

お久しぶりの登校です☀️

 
 
10:00~16:00まで教室にいますっ
 
 
先生に会えるの楽しみだな……///
 
 





05-27 23:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

自己紹介です︎︎︎︎︎☺︎


こんばんは!らいです(*´˘`*)



そういえば、自己紹介したっけ……?と気づいてしまいました……( ;´꒳`;)

 

ちゃんと自己紹介してみよう!
 

題して、らいってこんな女の子です♡


⦿好きなお菓子 グミ


⦿休みの日はアニメ見たり、漫画読んでる(基本インドアです……笑)


⦿こう見えて料理が得意(特に中華系?)


⦿学生時代は運動部


⦿最近のマイブームは食べ歩き( .⤚.)

⦿アレが大きいらしい(〃▽〃)



こんな感じです。


ちょっとでも気になってくれたら会いに来てくれると嬉しいな♡

 

 

明日は久しぶりの登校日なので、ドキドキしてます…
 

素敵な1日になるといいな♪






05-16 23:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

こんばんは♪


Dさん!


長い時間一緒にいられてうれしかったです♡♡♡


たくさん、らいのこと褒めてくれたの嬉しかったし、好きな実況者さんの話とかで盛り上がれたの、めっちゃ楽しかったーー!!


にらめっこはらいの圧勝でした✨


Sさん!


すごい力持ちでびっくりしちゃいました!


最後に予想してた数字、ほぼほぼ当たりです!笑 内緒ですよ~~


マッサージもしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかったです☺️💞


Iさん!


らいのこと見つけてくれてありがとうございます♪♪


時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます(〃ω〃)


特進科の話…沢山頑張るのですこし待っててね♡♡



Hさん


まさかの飲み物から○○の話に発展してびっくり!!


時間の最後まで、たくさん仲良く出来たし、お話もたくさん出来て嬉しかったです


今度沖縄でも美味しいところあったら教えてください