大分県デリヘル パールボディ(大分市)

すずね

シェアしてね!

06-03 21:04

パールボディ(大分市) すずね

明日


こんばんはimg
今日めちゃくちゃ暑かったですねーっ💦
水分補給は忘れずにimg

明日は10時〜14時まで
出勤したいと思いますimg

お誘い待ってまーすimgimg


すずねimg



05-31 12:35

パールボディ(大分市) すずね

お知らせ


こんにちはimg

今日は朝から雨ですねimg

午後からは天気良くなることを
祈ろうimg


急遽、18時から23時まで
出勤しまーすimg

お誘い待ってますimgimg


すずねimg


05-27 14:34

パールボディ(大分市) すずね

お礼



短時間の出勤なのに
スタートからの本指様と新規様
有難うございましたimg
あまり出勤できてないですが
素敵なお兄様方とお会いできて
めちゃくちゃ嬉しいですimg


次回の出勤は未定なので
分かり次第、報告しますねimg

随時、確認も宜しくお願いしますimgimg


すずねimg


05-27 09:03

パールボディ(大分市) すずね

おはようございます??




今日は10時〜14時まで
出勤しますimg

お誘い待ってますimg


すずねimg




05-26 18:55

パールボディ(大分市) すずね

お礼



今日はスタートから
忙しくしてくださった
本指様、ご新規様
有難うございましたimgimg

感謝でいっぱいですimg

頻繁には出勤できませんが…
これからも宜しくお願いしますimg

すずねimg