沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

れい

シェアしてね!

05-12 07:09

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

ありがとうございました🫶🏻

今日も1日お疲れ様です🍵

 

 

 

遊びに来てくれたR先輩、Kさん、Tさんありがとうございました😌🤍
 

 

 

れいの次の登校日は月曜です!
 

 

 

最近寝る前にジョジョの奇妙な冒険(スターダストクルセイダース)を見始めました☆
 

 

 

敵キャラを倒すテンポが早すぎてびっくり😮
 

 

 

サクサク見進めてたら朝になっちゃってびっくり💦💦
 

 

 

びっくりびっくりしすぎて寝れないので寝ずにお昼ご飯を作ってから寝ます😪
 

 

 

 

今日はビーフカレーを作るぞ~🍛🐃
 

 

 

 

それでは月曜日お待ちしてます‎🫶🏻
 

 






05-11 19:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんばんは♪

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
 
れいは今日も18時から登校してます🏫
 
 
 
昨日美容室で髪を切ってピンクに染めてもらいました💕💕
 
 
 
髪の毛ピンクにしたから通学中hideさんのアルバムを聴いたよ❕
 
 
 
お気に入り曲はLEMONed I Scream🍋
 
 
 
ピンクは2週間くらいでブロンドに色落ちしちゃうみたいだからピンクのれいが見たいお兄さまは早めに会いに来てね😖🫶🏻
 
 
 
待ってます🎀‎