鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-18 14:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

サントリーニ201のお兄さん🫶

ありがとうございました~~‼︎





お兄さん仕事入っちゃって

急きょ時間なくなっちゃったみたいで🗯️

めちゃくちゃどたばただったね笑🤭





でもお互い攻め合いっこして

ちくびぺろぺろしながら

手でしてたらすぐでてたね🍼💓





短い時間だったけど気持ちよかった~~って

言ってくれてよかった💗💗

次はちゃんと時間ある時に

呼んでくれたら嬉しいなーー🥰

またお誘い待ってます💭💞





かりん 🫧



06-18 12:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日はお昼からの出勤です💖

🈳枠あるのでお誘いください😿

普段は会えないお兄さん方にも

会えたらいいな〜💭💭

今日もよろしくお願いします🧏‍♀️💞





かりん 🫧



06-18 02:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

きょうは…?

今日はお久しぶりにお昼に出勤します♥️

予約枠空いてるので……😢

埋めてくれるお兄さん募集~~💭💭

お昼からかりんといちゃいちゃしたい

お兄さんたちのお誘い待ってるよ🤲

たくさんえっちなことしようね🫣💞





かりん 🫧



06-18 02:41

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×3 ?

ご自宅のリピ様~‼︎

ありがとうございました🥂💖

けっこう久々だったから

最初はゆっくりお話しタイムから始まって

肩もみもみからのえちえちタイム🤭

ふ♡らが大好きなお兄さん💭

たくさん気持ちいいってゆってくれて

嬉しかったよ🌷🌷

最後はちゃんといけてよかった🍼💓

またむらむらしたときに

かりんとたくさん遊ぼうね~~‼︎

お誘い待ってます🍀




┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈




kokoホテル502のお兄さん🧏‍♀️💖

ありがとうございました~~‼︎

独特な雰囲気のお兄さんで🐶

たくさんお話しできて面白かった✨

えちえち中はいっぱいお預けくらってて

でもにこにこしててMだなあって💭♥️

最後は素股できもちよくなってたね🍼

いっぱい楽しいことできてよかった~💞

次は90分でゆったりえちえちの約束ね‼︎

またお誘い待ってるよ~🍀🍀




┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈




レクストン535のお兄さん💗

ありがとうございました~‼︎

とても若いお兄さんでびっくりした🫢‼️

お話も楽しかったし🎶

えちえち中も面白いとこがちょこちょこ💭

楽しかったな〜〜💖

また鹿児島に来るときに会いたいな🌷

次はゆっくりお話していちゃいちゃ

できるといいね🍀🍀

またお誘い待ってるよ~~‼︎





かりん 🫧



06-17 20:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

サントリーニ306のお兄さん

ありがとうございました🌸





ニコニコで出迎えてくれて😆

たくさん優しくしてくれて嬉しかったよ💖





可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて

また呼ぶねって嬉しい言葉もらって

幸せな時間だった~~🍀





次はもっとたくさんお話しして

ゆっくりえちえちできるといいな🌷

お誘い待ってるね🫶





かりん 🫧