沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

らい

シェアしてね!

06-11 17:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌

Tさん♡

 

 

教えてくれたYouTube!ばっちり見つけましたよ!!!
 

 

137キロ……どんなもんかなっと思ったらびっくり!!ビフォーアフターが同一人物と思えないくらい変化してました……
 

 

Tさんとの時間はたくさん知らないことを知れました
 

 

 

O先生♡
 

 

すべすべあんよ🐾褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
 

マッサージ中も授業中も、らいのことたくさん気遣ってくれてありがとう
 

 

映画に向けて、らいもアニメの続きみようかな……!!
 

 

次の授業はもっとえっちな時間にしようね






06-11 17:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

下校しました🏫

今日も楽しい1日をありがとうございましたっ

 

 

レムりん描いたので記念にパシャリ📸
 

 

実はお知らせがあって……。
 

ずっと迷ってたんですけど、次の出勤日から
 

 

特進科に進級します!
 

 

今日の授業が終わったあとに職員室の先生たちとお話して決めました…
 

 

これからは少し成長した、らいをお届けできるかな?笑






06-11 17:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

Dさん 💌

Dさん!またらいに会いに来てくれてありがとう~~~

 

 

「くろのわろふまお」喜んでもらえてホッとしたよ~~~~!!
 

 

今日は制服姿のらいをしっかり目に焼き付けられたかな…?笑
 

 

にらめっこは相変わらずらいの勝ちまくりだったけど、前よりたくさん目をみてお話できたの嬉しかったよ
 

 

さっそくギャングビーツ再生中…💭
 

 

今日の夜にでもおすすめしてくれたアニメ見ようかな👀❗️
 

 

今度会う時はらいがおすすめしたアニメの感想聞かせてね~~






06-11 11:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

🍑

おはようございますっ

 
らいです~~~(*´˘`*)♡
 
 
今日も元気に登校中!🏫✨
 
 
な、な、なんと!!!
 
今日はえちえちTバック履いてきてみました……///
 
 
 
慣れないから変な感じ……、、?
 
 
よかったららいの🍑見に来てね«٩(*´ ꒳ `*)۶»





06-05 17:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌

Y-S-さん!

 

 

とっても楽しくて、幸せ時間をありがとう🌷´-
 

楽しすぎて時間があっという間だったし、おすすめのアニメの話とか、ゲームの話できて嬉しかったよ!!
 

また今度逢いに来てくれた時は感想聞かせてね💕︎
 

待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡
 

 

 

 

お兄ちゃん!
 

 

今日はらいに会ってくれてありがとう~~
 

マッサージで気持ちよくなってくれて、うとうと…( ¯꒳​¯ )ᐝ
 

お仕事たくさんたくさんお疲れ様です🍵
 

あんまり無理しすぎないで、また疲れたら、らいに会いに来てね♡♡
 

お兄ちゃんのことたくさん癒してあげるっ!
 

 

 

 

T先生!
 

 

今日はじめましてとは思えないくらい、あちあちな時間過ごしたね💕︎
 

1番最初に会った時、すっごく優しそうな人でほっとしたなぁ……。
 

最後に最近のアニメの話出来て良かった!
 

お話した後に1つ前の日記の絵を描いてみたよ!!よかったら今度感想おしえてね🥰