沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

れい

シェアしてね!

05-19 03:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

お菓子のプレゼント🎁

今日も一日お疲れ様です🍵

 

 

前日から予約いれてくださったU先生!
 

れい初の90分コースでドキドキでしたが、あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです😚🫶🏻
 

今度はちゃんと蚊取り線香火がついてるの確認してから寝てくださいよ!笑
 

 

 

T先輩!
 

写メ日記見て気になって来たって言ってくれて嬉しかったです🥺💜
 

ピンクの髪アニメキャラみたいでいいねって照れちゃうなぁ😳💕💕
 

もっと可愛くなっていろんな髪色似合うようになりたいな…💭
 

T先輩のパーマもいい感じでしたよ😖👍
 

 

 

Sお兄ちゃん!
 

れいちゃんのおっぱい最高だよ!ってめちゃくちゃ褒めてくれて筋トレした甲斐がありました🏋️❤️‍🔥
 

髪色、10年後もそのままでいいとか冗談言ってたけど嬉しかったです🌸
 

お兄ちゃんのピンクのパンツ可愛かったな〜🫶🏻
 

 

 

Tさん!
 

お菓子と飲み物の差し入れ本当にありがたいです🍓🎁
 

たっっくさんおしゃべりできて本当に楽しかったな〜😆🎵
 

今度はもっと長い時間おしゃべり…バビ語!できたら嬉しいな…🙄💖 
 

 

 

 

れいの次の登校は19日(日)13時〜です🏫
 

 

時間の合うお兄さま方は遊びにきてね🤍
 

 






05-16 01:09

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

ありがとうございました♡

昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました💟

 

 

Yお兄ちゃん!
 

れいが緊張しちゃってぎこちな〜くくっついた時たくさんヨシヨシしてくれて嬉しかったなあ…😖🩵
 

後々リラックスして沢山ちゅーできたね😘
 

メッセージもありがとう💌また待ってるね!
 

 

 

Aさん!
 

お仕事で疲れちゃってたけどれいがいっぱいギューしたら元気になってたね🫂💕💕よかったです🥺🫶🏻
 

お風呂入る時、Aさん身長大きいかられいが背伸びしながらシャワーしてたの気づいてた??😏🚿
 

次は座って洗いっこしましょうね〜🫧🧼
 

 

 

Rくん!
 

ちょうどれいがノーパンノーブラのオプションつけて欲しいな〜って日記にあげたタイミングでノーパンノーブラのオプションつけてくれて嬉しかったなぁ😉💜
 

筋トレ女子はモテるよって言ってくれたから筋トレのモチベ上がりました…ありがとう💪🏼😚 
 

 

 

れいの次の登校は18日(土)18時〜です!!
 

 

 

お時間の合うお兄さまは遊びにきてね😌💓
 






05-14 19:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

雨降り登校☔️

いかがお過ごしでしょうか❔

 
 
 
あいにくのお天気ですがれいは今日も元気に登校してます❕🏫
 
 
 
雨が降ってたので今日は自分で作った雨の曲プレイリストを聴きながら通学しました☔️
 
 
 
オススメ曲はAimerさんの「Ref : rain」!
 
曲も大好きだけどMVもとっても好きな曲です!是非見て欲しいな~♪
 
 
 
遊びに来てくれるお兄さまは雨に気をつけてね❕
 
 
待ってます🩵





05-14 03:09

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

初リピート‼️‼️

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

れい初のリピート来ちゃいました!!!
 

 

Tさん!!
 

土曜日に遊んでくれてから月曜日にまた来てくれるなんて🥺🫶🏻
 

とっっってもうれしかったです🤍
 

初のブルマも着れてめちゃ楽しかった🙈💕
 

来月も会えるの楽しみ……✈️
 

お仕事応援してます👨🏻‍💻✨️
 

 

 

Rさん!
 

家トレ仲間見つけれて嬉しかったなあ🔥
 

おすすめした沖縄そば屋さん私も行くので感想言い合いましょうね🥢🤤
 

次はRさんのオススメも聞きたいなあ~🍵
 

 

 

Mさん!
 

いっぱいちゅーしましたね😘
 

ほんとにちゅーは癒される……日々のストレス軽減できてよかったです🩵
 

また沖縄に来たら是非遊びに来てね❕
 

 

 

 

れいは明日も18時~登校します🏫♪
 

 

 

時間の合うお兄さまは会いに来てね💫
 

 

 

 

 






05-13 22:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんばんは〜

いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

 

れいは20時〜登校してます🏫
 

 

 

今日はトップシークレットマンさんの『満喫、レイプされた先輩へ』というアルバムを聴きながら通学しました🎧




ジャケ写は元々セーラー服を着た女の子が血まみれの浴槽で血まみれでM字開脚をしている写真だったのですが規制がかかってしまいペンでテキトーに模写したイラストに変わってました… 検索したら元画像は探せるかも⁉️


 

いつかジャケ写を再現した写真撮りたいな〜😖

 

 

 

 

時間の合うお兄さまお待ちしてます🫶🏻