鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-21 00:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

シエナ302のお兄さん~‼︎

初めましてでロングありがとう🌷🌷





気になってオキニトークで話したりしてて

やっと会えてよかった‼︎♥️

おっぱいがよすぎたみたいで💭💭

ずーっと褒めてくれて嬉しかった🫣💗






えちえち中はきもちいことたくさんして

2回もいっちゃってたね🍼💞

たまってたみたいだからよかった~~🫶





またかりんのおっぱいに会いたくなったら

いつでもお誘い待ってるね😽🤲





かりん 🫧



06-20 19:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日も出勤しました~~‼︎

雨が強くて疲れちゃってませんか?☔️


お兄さん方を元気づけに

かりん今日も頑張ります〜♥️♥️


ご予約のお兄さんありがとう💭

まだ🈳枠あるので是非お誘いしてね🧏‍♀️

今日もたくさんのお誘い待ってます💖





かりん 🫧



06-20 00:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

シェラトンのお兄さん~~🫶

ありがとうございました‼︎





10代さすがに興奮するわ~ってゆってくれて

いっぱいえっちなことしたね😽💗





お兄さんのテクが気持ち良すぎて

いっぱいしおふいちゃった、、🫣

気持ち良くしてくれてありがとう~~♥️





お兄さんも最後は一緒にきもちよくなれて

よかった、‼︎幸せな時間だったね🍀🍀

お土産までくれて…

たくさん甘やかしてくれて嬉しい💭

また鹿児島来た時は一緒に遊ぼうね🫶💓





かりん 🫧



06-19 21:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

みなさんお仕事お疲れ様です〜💭💖

かりん今日も出勤しました‼︎

今日は1時まで受付してます🧏‍♀️

久々に清楚でシンプルなお洋服きてみた🫶

いつもとはちがうかりんを見にきてね🌷

今日も素敵な出会いがありますように💗





かりん 🫧



06-18 14:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

サントリーニ201のお兄さん🫶

ありがとうございました~~‼︎





お兄さん仕事入っちゃって

急きょ時間なくなっちゃったみたいで🗯️

めちゃくちゃどたばただったね笑🤭





でもお互い攻め合いっこして

ちくびぺろぺろしながら

手でしてたらすぐでてたね🍼💓





短い時間だったけど気持ちよかった~~って

言ってくれてよかった💗💗

次はちゃんと時間ある時に

呼んでくれたら嬉しいなーー🥰

またお誘い待ってます💭💞





かりん 🫧