鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ほたる

シェアしてね!

06-23 15:28

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ほたる

《お礼》寺山城6号室様

初めましてのお兄様img 60分+10分ずーーっといじめてくれましたねimg

事前にオキニトークもしてくれてたので攻め好きなのは知ってたけど凄かったimg

ずーーーっとビシャビシャで言葉責めまで…img
いじめてる時のお兄さんの悪い顔忘れられませんimg
なかなか責めさせて貰えず…
今度は気持ちよくなれるようにお勉強しておきますimg

また会えるのを楽しみにしてますねimg
コーヒーの差し入れも嬉しかったですimgありがとうございますimg

ほたるimg



06-23 15:23

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ほたる

《お礼》パープル12号室様

初めましてのお兄様img
60分+10分img

挨拶をしてるそばから私の胸にお兄様の手が…img
大きすぎす収まりのいいサイズがちょうど良かったみたいで嬉しい限りでしたimg


優しいキスを沢山しながら胸もクリも優しく触って舐めてくれるからすぐにビショビショでimg
大変でしたねimg
ずっと攻めてくれて…
やっと私の攻めの番img
お口で気持ちよくなってくれてよかったimg
最後の最後までSなお兄様img

またお会いできるの楽しみにしてますimgimg
お茶の差し入れもありがとうございましたimg

ほたるimg



06-22 21:54

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ほたる

〜こんばんは〜

お久しぶりですimg

明日、出勤ですimg
1スタート枠ご予約頂きましたimg
ありがとうございますimgimg

13:20~18:00までお時間ある方は会いに来ていただけると嬉しいですimg

ほたるimg



06-19 19:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ほたる

《お礼》ご自宅60分+オプ

18日ラスト枠 60分+オプ
ご自宅のピンポン押してはじめましてimg

目がぱっちりで吸い込まれそうになりながらまずはお話を…img
普段ツッコミ担当の私でもあたふたするくらい軽快なトークでトーク力も磨かなきゃなと反省しましたimg

プレイでは私が攻めてる時でも「綺麗だね」ていいながらおっパイと戯れてすぐにビンビンimgになってましたねimg
お風呂に入って、最後の最後までイチャイチャ出来て楽しかったですimg

また機会があったら楽しくイチャイチャしましょうimg

ほたるimg



06-19 12:13

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ほたる

《お礼》ご自宅60分さま

18日21:50~ 60分
ご自宅へ行くこと自体が初めてでいつも以上にドキドキしながらピンポンimg

見るからに優しそうなお兄さんとはじめましてをして早速お風呂へimg
ずっとおっぱいを褒めてくれて照れまくりでしたimg
ベッドに移動して、攻めて欲しいというご要望頂いたので慣れないながら頑張っちゃいましたimg
途中、攻守交替でおっパイを念入りに愛していただいてとっても気持ちよかったですimg

無事にお口でimg気持ちよくなって頂いたあとはピロートークを楽しみましたねimg
お風呂に入ってしばらくしたらお腹がすいたと自炊料理がスタートimg
夜食べてなかった私に最高な飯テロを…img
作り終えるところまででちょうどお時間になってしまいましたねimg
(おやつを頂きましたimg

こちらの準備不足があったりしてご迷惑お掛けしましたが、また会えるのを楽しみにしてますimg

ほたるimg