沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

れい

シェアしてね!

05-30 20:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

こんばんは🐈‍⬛🌙

皆さまいかがお過ごしでしょうか❔

 

 

れいは18時から登校しています🏫✨️
 

 

通学前に昨日作ったバナナケーキを食べてきました🍌🎂
 

 

美味しくて二切れも食べちゃっていつもよりスカートがきつくなっちゃいました💦💦
 

 

今日は通学中にLily Chou-Chouのアルバムを聴いて来たよ♪
 

 

映画の中にしか存在しないアーティストだけど大好きで唯一のアルバムをリピートして聴いています🎧
 

 

リリイ・シュシュのすべて見たことあるよってお兄さまいたら是非話しかけてね‎‎‼️
 

 

待ってます♡♡






05-23 22:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

CK!!

こんばんは🌛

 

 

いかがお過ごしでしょうか❔
 

 

れい、最近Calvin Kleinの下着を買いました!
 

 

あまりおっぱいに自信がなかったのでSサイズを購入したのですが着てみるとキツくてMサイズを購入し直しました、、、笑
 

 

Mサイズはちょうどいいサイズ感でした!
 

 

よかった💦💦
 

 

筋トレのおかげで胸が成長してることが実感出来て嬉しかったです💪❤️‍🔥
 

 

背中とおしりも胸と一緒に成長させるぞ~!
 

 

れいの次の登校日は水曜です🏫
 

 

時間の合うお兄さまお待ちしてます‎🤍
 






05-22 15:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

梅雨入り☔️

こんにちは♪

 
 
いかがお過ごしでしょうか❔
 
 
沖縄は昨日から梅雨入りしてるみたいですね☔️
 
 
今日も通学中に自作雨プレイリストを聴いて来ました!
 
 
オススメ曲はきのこ帝国の「傘」
 
 
哀愁漂う女性ボーカルの声とギターソロが大好きな曲です🍄
 
 
れいは18時半までお部屋で待ってるので時間の合うお兄さまは遊びに来てね‎🤍





05-20 19:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

登校!!

こんばんは🌛

 
 
いかがお過ごしですか❔
 
 
れいは18時から登校してます🏫
 
 
昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🫶🏻
 
 
今日は通学中にBillie Eilishのニューアルバムを聴きながら来たよ💙
 
 
前作よりも好みかも…💭
 
 
ビリーの曲聴いて眠くならないように筋トレしながらお兄さまを待ってま~す🔥🔥
 
 
 





05-19 19:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) れい

Kyo181

いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

れいは13時から元気に登校してます!🏫
 

 

今日はれいが透明携帯ケースに挟んでいるものを紹介しちゃいます♪
 

 

主にステッカーなんですが、、、
 

 

好きなロープアーティストが写真で参加した展示会(東京)で無料配布していたステッカーと好きなバンドのグッズのステッカーとグラフィックデザインがんばってる友達がくれた自作ステッカーいれてます!
 

 

あと、韓国ロックバンドの好きな曲の歌詞を紙に書いてそのあと燃やして燃え残った紙切れをいれてます!
 

 

SILICA GEL の Kyo181 という曲です!
 

 

MVも奇妙な感じでオススメです!
 

 

れいはK-POPも好きだけどK-RockもK-Hiphopも聴きます!!
 

 

たくさんオススメあるので気になるお兄さんはオキニトークで話しましょ~🥺🫶🏻