宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

みり

シェアしてね!

04-09 13:37

PRISM宮崎(宮崎市) みり

控えめに言ってやばいんです




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




日記を見て頂くとわかる通り
みりは結構というか
人よりエロに好奇心旺盛なんですが
それよりも
お兄さんと愛のある時間を
過ごす方が
もっと大好きです♥️

今この業界は
かわいい女の子たちで
沢山溢れていて
その中からみりを見つけてくれて
時間を割いて会いに来てくれる
お兄さんには
ほんとに感謝しかありません🙏´-

だからこそ貰った愛以上の
愛でお返しさせてください🩷

みりを思う存分愛し愛されたい方は
90分、120分コース以上が
おすすめです❣️

電○マも、、、、
自前で用意しちゃってるんで、、、
遊んでくれると
大喜びします///
びちょびちょぐちゃぐちゃになるほど
イカされたみりちゃんのえろさ
興奮するほどエロいってウワサ…笑

気持ちよくなりすぎて
退勤後に子鹿のようにプルプル足が
震えちゃうくらい
イかせちゃって下さい🙇‍♀️

恋人気分になれるアレも
してくれたら嬉しいなぁ♥️

お誘いお待ちしております✨


04-08 15:43

PRISM宮崎(宮崎市) みり

愛されるより愛したいでも愛されたい



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




よくお兄さんに
みりちゃんの将来の夢とか目標は?
って聞かれることがあるんですが


最終目標はもちろん


結婚して子供を育てること


なんですが



やっぱりこの風俗というお仕事をしていく上で大事にしていることは


愛される女性になること


なんです。




確かに始めたきっかけもお金を稼ぐためだったり将来のために
貯金することももちろんですが



やっぱり嫌々ながらやるのは接客業であるから有り得ない事だし
男性との密接関係は必要不可欠だからこそ
やるからには
たくさんの男性から死ぬほど愛せれるような
女性であり風俗嬢になりたいと
常日頃思っています…




みりはお会いしたお兄さんには
伝わっているかもしれませんが
表裏がほとんどない
ある意味プライベートとお仕事が切り離せてない人間なんです…


だからプライベートでも
お兄さんとの楽しい時間を思い出して笑みがこぼれてしまったり
「今何してるのかな〜?」
なんて考えたりもしています


そんなお兄さんにもプライベートのちょっとしたお昼休憩だったり、
少し辛い時にふと頭に思い浮かんで
「こんな子がいたなぁ…♡」
なんて元気を貰えるような
存在になりたいのです🩷




一方通行の愛なんて嫌だよ…


愛されるより愛したいなんてそんなの嘘…


お兄さんからの愛も受け取らせてください。




たくさん愛すからたくさん愛してね♡


04-08 13:06

PRISM宮崎(宮崎市) みり

こんなことを思っています



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




早速姫予約してくださったお兄さん方ありがとうございます😊

この後13:00~空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

みりのこと楽しみに待ってくれているお兄さんがいるってことが
みりにとっては何よりも幸せなのです🍑

お兄さんにとって

年度の姫始めは

みりちゃんだといいな❤︎





なんて

そんなこと思っちゃダメですか…??







年度末に溜まりに溜まった

お兄さんの下の如意棒がムクムクと|˙꒳˙;):アワアワ





そろそろ頭が悶々として

その事しか考えられなくなって来ちゃった頃かな…💓





その全部みりにぶつけに来てね💕



みりの気持ちいいところ全部で受け止めちゃうから♥️




みりと最高にきもちいい事沢山しよ❤︎


04-08 10:26

PRISM宮崎(宮崎市) みり

ぎゅー



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




ひとりぼっちは寂しいから
みりと一緒に愛し合ってくれるお兄さん
お待ちしてます🫶💓


ずっとくっついたり
沢山ハグしたり
何回もちゅーしたり
2人でアツアツの恋人空間
過ごしたいな🩷


お兄さんの気持ちいいところたくさん
舐めて咥えて責めて…


みりにご奉仕させてください🍑


だから沢山ムラムラ貯めておいてね💕


04-07 22:02

PRISM宮崎(宮崎市) みり

イヤなお客様



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




え○ちが上手すぎると
みりが感じすぎてしまって
お兄さんを気持ちよくさせてあげたいのに
そっちに集中出来なくなっちゃう🩷

上手すぎるお兄さんは
ご遠慮ください笑


なんてね🤍


ほんとは大好物💕