鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-25 18:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日も元気に出勤です☀️

事前予約のお兄さんありがとう~💖

今日もかりんと楽しい時間を

過ごしましょうね🌷🌷



かりん🫧



06-24 18:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

土日は用事があってお休み頂いてました🙏

今日から元気に出勤です🫶💗

久々の出勤、ぜひ遊んでください~~💭

かりん楽しみに待ってます😻

本日もよろしくお願いします🌷




かりん 🫧



06-21 23:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?え

ニューニシノ722のお兄さん💓

ありがとうございました~‼︎‼︎

いちゃいちゃしたりふ❤︎らしたりしてたら

お兄さんすぐいっちゃっててびっくり🍼🤍

気持ちよくなれたみたいでよかった🤭💗

またかりんに会いたくなったり

むらむらしたりしたらお誘いしてね🌷

またいっぱい気持ちいいことしようね😽💞





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*





ホテルマイステイズのお兄さん💖

ありがとうございました~~‼︎

おしゃべりなお兄さんで

たくさんお話ししてくれて楽しすぎた🧏‍♀️💭

えちえち中はいっぱい気持ちよくしてくれて

お兄さんも気持ちよくなって幸せだった🍀

えちえち後はお絵描き大会、笑✏️

動物の絵いっぱい描いて面白すぎた😽

🦥🦛🦒🐘🏇🐄

楽しすぎたからまた会いたいなあ💭

また鹿児島に来た時にお誘いしてね💖





かりん 🫧



06-21 23:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼 ?

マキシム203のお兄さん~~🍀

ありがとうございました‼︎





最初はたくさんお話しして

いろんな話できて面白かったな🧏‍♀️





JKのこすぷれして可愛いって褒めてくれて

えちえち中はふ♡らきもちいいって🤭

すぐにいっちゃってたね~🍼💓





またかりんに会いたくなったら

お誘いしてね😽💫 待ってます💭💗





かりん 🫧



06-21 19:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日も元気に出勤しました〜🧏‍♀️♥️

ご予約のお兄さんありがとう~~💫

まだまだ🈳枠あるので

是非お誘いお願いします💭💭



素敵なお兄さん方との

出会いを楽しみに待っときます💞


かりん 🫧