沖縄県メンズエステ リラクゼーションルームビューティー(那覇市)

こゆき

シェアしてね!

05-17 23:01

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

1週間✨️


お疲れ様でしたm(*__)m✨️
今日は華金✨️

皆さん楽しんでますか??🍻

私は寒がりなので待機中は寒くて寒くて💦

誰か温めてください🥺✨️

今夜も2時までお待ちしております☺️✨️

05-16 01:57

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

お礼✨️


Tさま✨️
この間はロングでのご指名ありがとうございました✨️
差し入れまで…🥹感謝です✨️
遂にあれを買って帰りましたよ🤭
久しぶりに会えて沢山お話もできて楽しい時間をありがとうございました☺️✨️

Tさま✨️
ロングでご指名ありがとうございました✨️
お話楽しかったです☺️
毎日お弁当作り尊敬しました😳🍱
またお待ちしておりますね✨️

Nさま✨️
この間はありがとうございました✨️
お仕事のお話沢山教えてくれてとても嬉しかったです🥰
ありがとうございました✨️

Iさま✨️
先ほどはロングでのご予約ありがとうございました✨️
お菓子まで…速攻食べました😋
かわいい🐕の📸も癒されました~🥹
また見せてくださいね✨️
ありがとうございました✨️

05-14 03:08

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

こんばんは🌙


皆さん今日も1日お疲れ様&ご来店ありがとうございました(*.ˬ.)✨️

私事ではありますが…







ばっさり髪をカットしました(*´˘`*)✨️

くせっ毛で毛先が飛び散ってしまい爆発してます(ˊᵕˋ;)💦

私が美容師さんにオーダーした画像を貼っておきますね😘
全然違う髪型になってるので皆さん見に来てください(。-∀-)ニヤリ✨️

04-28 02:18

リラクゼーションルームビューティー(那覇市) こゆき

お礼✨️


Tさま✨️

本日はロング指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪
またお会いできて嬉しかったです✨️
帰りにあそこで焼きビーフンとパン買って帰りますね🤭
またお待ちしております✨️


他にも何件か問い合わせもらったのに時間の都合で案内できなかったお客さまごめんなさい🙏💦
またお待ちしております(。>ㅅ<。)✨️