鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

08-09 00:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼?

ガストフのお兄さん、

90分ありがとうございました❤︎




Sっ気あるお兄さんでˎˊ˗

おくをいっぱい責められてきもちよかった、

でもお兄さんもすぐいっちゃって🍼

最後は2人でだらだらまったり ̫⸝⸝

心地いい時間をありがとう~~




初こすらぶ楽しめてもらえてよかった𖤐´-

またお誘い待ってます




かりん🫧



08-09 00:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼??

WGのリピ様、

90分ありがとうございました❤︎

1ヶ月ぶりに会えて嬉しすぎた ˃ ⁻̫ ˂




電マつかっていっぱい気持ちいことしてˎˊ˗

そのあとは素股したり…

お互いいっぱい気持ちよくなれたね.𖤐





また市内きた時にお誘い待ってるね‎♡

次はもっといろんなことお話ししよう ദി.*






かりん🫧



08-08 23:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

25時〜?

25時から🈳枠あります.𖤐

お酒飲んでほろ酔いのお兄さんも ˎˊ˗

なかなか眠れないお兄さんも

ぜひぜひお誘い待ってますദി^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈⸝⸝^

かりんとえっちなことしてあそぼ‎♡





かりん🫧



08-08 21:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日は遅めの出勤です ̫⸝⸝

スタートから予約のお兄さんありがとう❤︎

今日も楽しく遊んでください𖤐⸒⸒

まだ🈳枠あるのでお誘い待ってますˎˊ˗




かりん🫧



08-08 11:28

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼??

レムのお兄さんありがとうございました❤︎




おもしろすぎるお兄さんでˆ - ·̫ ⸝⸝ˆ

楽しいお話したくさんだった ˊ˗


時間あっという間だったね 𖤐⸒⸒





えちえち中は「今日は調子いい~」って

元気いっぱいでよかった‎♡





またお誘いしてくれるって約束だよ~ ˃ ⁻̫ ˂


また楽しいお話いっぱいしようね .· 





かりん🫧