鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かりん

シェアしてね!

06-08 16:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日も出勤してます💖💖

スタートからご予約ありがとうございます‼︎

今日もたくさんかりんと遊ぼうね〜💭🐰

お誘い待ってます🍀





かりん 🫧



06-07 01:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×2 ?

WG205のお兄さん💖

90分、ありがとうございました~‼︎

優しそうなお兄さんだったから

終始ふざけっぱなしのかりんだったけど😙

えちえち中はいっぱい攻めてくれて

気持ち良すぎたあ🫣ありがとう💗

お兄さんめちゃくちゃツンデレだったけど

ずっとにこにこしてくれて

最後はすぐいっちゃってて🍼🍼

可愛かったよ🫶🫶

また時間が合うときにお誘いくれたら

かりん飛んで喜ぶ〜〜🍀🍀

お兄さんとは仲良くなりそうな気がする💭

これからもよろしくお願いします🌷






‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭




シエナ403のお兄さん💗

ありがとうございました~~‼︎





とってもいかつめのお兄さんだったけど

とっても優しいお兄さんで🐰💓

とってもとっても楽しい時間だった~‼︎





超絶久々に電マあてられて

あばれちゃうくらい感じちゃって…🫣💭

すぐぎぶあっぷだったごめんね笑

次までに鍛えときます~🫶💖





お兄さんはかりんの喉奥ふ♡らを

気に入ってくれたみたいで

ふ♡らめっちゃうまいね~って褒めてくれて

嬉しすぎたよ🧏‍♀️💗





またむらむらしたときに

かりんを呼んでもらえると嬉しいな🍀

またお誘い待ってるね🌷





かりん 🫧

06-06 23:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼?

サントリーニ302のお兄さん💖

90分、ありがとうございました





たくさん攻めてくれて🫣💗

たくさん気持ちよくしてくれたおかげで

後半、かりん軽くダウン⤵️‼️

それくらい気持ちよくてびっくりだった、笑

次は最後まで耐えれるように鍛えとく💪💖





でもでもお兄さんと一緒にいる時間は

すごく楽しい時間だったよ🍀

また一緒に気持ちいことしようね💗

お誘い待ってます〜‼︎🫶





かりん 🫧



06-06 18:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

お礼×3 ??♀?

オーシャン703のお兄さん💖

ありがとうございました~~‼︎

年が近いからたくさんお話しできて

楽しすぎたあ🧏‍♀️🧏‍♀️

えちえち中はきもちよすぎて🫣💗

2回もいっちゃってたね🍼

また機会があればお誘いしてね🍀




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




ゲートイン303のお兄さん🫶

90分、ありがとうございました~‼︎

だいぶお仕事で疲れてたみたいだけど

少しは疲れとれたかな?🍀

喉奥ふ♡ら初めてだったみたいで

いっぱい気持ち言ってくれて

嬉しすぎたあー🫣💗

またお仕事で疲れ果てたときに

かりんで癒されにきてね🌷🌷




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




ガストフ213のお兄さん💖

ありがとうございました~~‼︎

たくさんお話ししてたくさんえちえち🫣

楽しかったね~🐰🐰

最後の方は少しハプニングもあったけど

お兄さん優しくしてくれてありがとう💞

また鹿児島きたときにお誘いしてね🍀

また待ってるよ~‼︎





かりん 🫧



06-06 18:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かりん

しゅっきん?

今日も出勤してます💖

事前予約してくれたお兄さんありがとう~🍀

今日もかりんの全力ご奉仕で

お兄さんたちを癒せたらいいな🌷🌷

今日もよろしくお願いします✨

かりん 🫧