沖縄県メンズエステ CLUB ULTRA(那覇市)

新人ちふゆ♡リゾバ♡

シェアしてね!

06-21 14:15

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

出勤

ちふゆです

連日多くの方にお会いできて幸せです

沖縄についても色々教えてくれるので、

どんどん詳しくなってきました


まだまだオススメのグルメとか観光地とか

たくさん知りたいので、

どんな事でも良いので教えてくれたら


最近うちなーんちゅって言葉覚えました笑

沖縄ほんと方言独特ですよね


今日も翌2時までいるので、

遊びに来てください️️

06-19 17:55

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ちふゆ♡リゾバ♡

初出勤

ちふゆです❣️

初沖縄で初出勤してます

写メ日記書いたことないのでよく分からない笑、これで合ってるのかしら


期間限定で1週間ほどリゾバしてます️

普段は豪雪地帯いるので、暑さと湿気にビビってます!!


ぜひ会いに来てください